アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

数日前より、突然記憶に蘇ってきている出来事があります。

私にとっては恐らく最も嫌な記憶の一つで、その時に自分が一体何歳だったのかもよく覚えていないほどです。

記憶から抹殺したいほど嫌な出来事なので、極めて記憶が限定的なのです。

何かあったわけではないのに、3~4日くらい前から、夜になるとその時の記憶が蘇るようになりました。

そこに、置き去りにされたまま冷凍保存されている自分がいます。

多分、小学校6年生とか中学に上がったばかりとか、その辺りの記憶だと思いますが、ものすごく怖い思いをしたんですね。

そのときの感情があまりに強烈だったために、潜在意識の中へ封印したまま今まで生きてきましたが、今解放の準備が出来たので記憶が浮上してきました。

その時の自分の気持ちと感情をしっかりと感じ、Presence から愛と Compassion を送ります。

感情はただ感じるだけでは癒されません。

感情と一体化することなく、飲み込まれることなく、常に意識を Presence に保ちながら愛と Compassion を送る、これがしっかりと行えるとエネルギーは解放され、サブパーソナリティは統合されます。

「嫌な記憶」には違いありませんが、なぜ「嫌な記憶」なのかと言えば、そこにある感情を感じることに耐えられないからなのです。

それはとりもなおさず、自分の気持ちを感じたくないということで、自分自身を見捨てる行為に他なりません

この自分を救いに行けるのは、他の誰でもなく、自分しかいないという事実。

それを認識し、自分で自分を救いだして統合するんです。


ここしばらく、またステージが上がった感触があります。

一つ前のシフトは1月か2月だったと記憶していますが、それがかなり大きな次元のシフトでした。

今回のシフトはそれにつぐ大きなものだと思います。

3月はキツかったですが、4月はまったく別のエネルギーを感じています。

思考・感情・感じ方・信念のすべてがシフトアップした感じ。

古い世界のエネルギーが無くなりつつあって、新なエネルギー世界を経験する準備が着々と進んでいるのを感じます。

それに伴い、まだ残っている潜在意識のブロックが少しずつ表面化してきている。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

完全に自己一致を果たし、自分と一致した人生を生きられるようになるためのマンツーマン・メンターシップ・プログラム

オンライン講座

各種E-Bookダウンロード

☆各種E-Bookのダウンロードはこちら

ショップ

【音声】友達が減っていく現象

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら