【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

マニフェステーションとか引き寄せとか

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

やりたいことがあっても、どうやって実現したらいいのかわからない・・・そんなの無理だよね、と諦めてしまう。

そういうことってありますけどね。

ちょうど数日前に、友人Aとメッセしていたときに、

「You should 〇〇」「〇〇した方がいいよ」と言われたのですが、その時は、「したいのはやまやまだけど・・・」(遠い目)とほぼ無理モードで真剣に取り合っていませんでした。

昨日になって別の友人Bからある情報が来て、その内容が数日前にAと話した内容と被っていたので、気になってBに詳細を聞いてみたんですよね。

すると:

Its no coincidence, my dear, probably meant to be. Couldn’t ask for anyone better than you for this….and I really think u deserve it.

「偶然じゃないよ、巡り合わせだよ、あなた以上の適任は他に見つからない、それにあなたはこの経験をするのに値する人だよ」

と。

で、その話をAにすると:

You should DO IT!! やった方がいいよ!!チャンスだ!!」

と。

うーん、巡り合わせというか、引き寄せって言うのはすごいもんだね。

「こういう風になったらいいなー」って想像して、それが実現したらどんなにか楽しいだろう、素晴らしいだろうってその感情体験を身体の中へ響かせる。

それだけ。

それであとは今できることにベストを尽くしながら普通に過ごす。

そうすると、生活の中に「サイン」が現れ始めます。

マニフェステーションのサインです。

物事が自然と展開していくためにはそれなりの手順というか、ステップが必要ですので、時間をかけて宇宙を信頼して待つだけです。

そう言えば去年の今頃もこんな感じのあったなと思います。

今具現化しようとしていることは、去年の今頃から私の脳裏には閃いていたこと。

だけど去年はまだ現実味もないし、そこまでの距離がすごくあった。

機が熟していなかった、でも潜在的にずっと私の中にあったイメージなんです。

そういうものがアラインしたときに、必然的に具現化してくるんだなーと思いました。

とりあえず今、久しぶりにめっちゃワクワクしてます。

嘘物のワクワクではなくて、本当に肚の底から湧き上がるワクワク

鳩尾がジリジリ

よくよく考えてみたら、私ってすごくラッキーな人なんだろうと思います、色々な面で。

人に恵まれているように思う。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら