アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

【アセンション症状】タイムラインの浄化実況

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

割と大きなタイムラインの浄化が発生中です。

自分では気づかなったんですけど、もうしばらく(数週間くらい)進行中でしたね。

気づいた後で振り返ってみると、何週間も前から伏線が出ている、というかトリガーがバンバン飛んできていました。

自分がそれに気づかなかっただけ。

だけど潜在意識の中ではしっかりと「刺激」を受けていて、それが数週間かけて徐々に表面化して、とうとう今日ハッキリと自覚するに至ったということです。

今日それを感じたきっかけは、グーグルマップを見たことでした。

トリガーって本当にどこにでもあって、今回はグーグルマップで「ある景色」を見たことが、私の中で冷凍保存されていたある時期の記憶をすごく刺激したんですね。

そういう自覚はありませんでしたが、その景色を見た直後からすごく気分が悪くなったんです。

重く苦しい気持ちになって、寂しさ、孤独感、絶望感、不安、心配といった感情がわっと湧き上がってきました。

その理由を考えていた時に、「ハッ」とすべてのピースがハマった瞬間があったんです。


過去10日くらい、ずっと同じキーワードが出てきていました。

そのキーワードはThe Netherlands オランダ」

数日前からこのキーワードがある場所に出始めました。

「おや?」と思いましたが、あまり気に留めてはいなかった。

次に、私の香港人の友人Aが今週から11月の婚礼に使う写真撮影のため(東南アジアの風習)にアムステルダムへ行きます。

そのことで、しばらく前から「見どころ教えて」みたいな話をずっとしていたんですよね。

その話をしていたら、すごくオランダが思い出されてノスタルジックな気持ちになっていた。

過去数日私が話をしているソウルメイト(魂の友)はハーグ(オランダ首都の一つ)在住です。

8月に私がハーグへ行く話が出ています。

そして今日ダメ押しで、数日前からドイツを訪れていたインドネシア人の友人が「アムステルダムで友達と再会」という写真をFBにアップ。

それを見たときに「えっお前もアムスにいるのかよ」と思って、「なんで皆オランダへ行くんだ?」とか大ぼけかましてました。

最後にグーグルマップでハーグの街並みを360度リアルに見たとき噴き出して来た感情

寂しさ、孤独感、絶望感、不安、心配

これこそが、20年前に私がオランダで感じていた感情で、当時は感じるのが辛すぎたので抑圧したのでした。

数週間に渡るトリガーがジリジリと潜在意識の壁にヒビを入れ続け、オランダの街並みを見たことでとうとう蓋が外れて抑圧していた感情が一気に噴出したんでした。

そのことにようやく思い至ったのがつい先ほどのこと。


アセンションのプロセスの中で、タイムラインの浄化のために、かつて所縁があった場所を再訪する人は沢山います。

私とソウルメイトのサリーは20年前の2月にイスラエルで出会いました。

それ以来、離れていてもずっと繋がっている魂の友。

2012年以来お互いのアセンションが加速し始めて、「この(アセンションの)ために、あのときあの場所で出会ったんだね」と二人で確認し合った、本物のソウルメイトです。

彼女は今年の8月に3週間の予定でイスラエルを再訪する予定になっています。

そのときに、ハーグの自分の家に滞在して猫の面倒を見てくれる人を探している。

それを私がやるという話が今進行しています。

サリーはきっと自分のタイムラインの浄化のためにイスラエルへ行くんだろうなと思います、本人には全くそんな自覚はないでしょうけど。

彼女にとって、イスラエルがどれほど特別な場所か、私はよく知っている。

彼女のドイツ人の父とオランダ人の母が出会った場所が、イスラエルなんですよね。

それで、私は私で自分のタイムライン浄化しにハーグへ行くかもしれない。

感情の解放は、準備が出来たときにベストなタイミングで起こります。

今がそのタイミングなんだ。

去年はまだ早かった。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら