アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

古いパラダイムから離れて解放されていくとき

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

アセンションのプロセスが進んで、古いパラダイムのエネルギーコードを一つずつ解いていくと、どんどんと自由になっていきます。

私はそのことを、「しがらみからの解放」だと感じています。

人間関係だけのことを指すわけではなく、根本的に意識が変容していくので、自分の意識世界そのものがどんどんと変化して自由になっていくのを感じます。

今ではそれが私にとっての普通になってしまったので、古いパラダイムの人と話をすると、すごく驚いたりする。

古いパラダイムには「悲痛さ」がある。

それを私はすごく感じます。

でも本当は、私たち人間は悲痛さから解放されて、もっと自由に幸せに生きていくのが自然な状態だと思う。

本来的には、人間は生まれた瞬間から死ぬまで、必要なものはすべて具現化出来るし、やりたいことはすべて自然とマニフェストするだけの力(クリエイティビティ)を兼ねそろえた存在です。

生まれた - やりたいと思ったことを実現する - 味わう

これが人間として自然な状態なわけです。


余談ですけど、もともとお金持ちの家に生まれた人たちって、自分もお金持ちになるんですよね。

親がお金持ちの米国のセレブも、10代の頃は親のお金で豪遊していても、20代でちょっとどん底見たりして、その後30代に入って個性が開いてそれをビジネスにして成功する人が多い。

親の七光りとかではなくて、自分の個性をビジネスにしてそれでお金を引き寄せている。

どうしてそういうことが出来るかというと、彼らは生まれてから一度も「欠乏」のエネルギーに触れていないから。

自分のエネルギーの中に「欠乏」という要素がない。

すると、自分のやりたいことをやるだけで、自然と豊かになってしまうんですよね。

生まれたときから今までのエネルギーパターンがそれだからです。

もともとの自然の在り方は、そういうものです。

動物もそういう在り方ですよね。

時々、「お金持ちはお金がありすぎて、自堕落になる」とか「お金のために働かなくなると、人間はダメになる」みたいな観念を持ってる方がいらっしゃいますけど、それ自体が観念でありブロックであることに、まずは気づくことが必要。

メンタリティが違うんですよね。

アセンションが進めば進むほど、こういうメンタリティからは離れていきます。

参考記事:他者から離れる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ 健全な境界線をしっかりと引けるようになるセッション ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら