アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

ライトワーカーとライトウォーリアーの主な違い

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

What’s the major differences between light worker and light warrior?

ライトワーカーとライトウォーリアーの主な違いは何?

フォーラムに起ったトピックで面白かったのでシェアします。

ライトワーカーは「光の仕事人」、ライトウォーリアーは「光の戦士」。

私にとって、自分の光に繋がって、自分を輝かせることで周囲をインスパイアしている「灯台」のような存在の人は、誰でもライトワーカーです。

それに比べて、ライトウォーリアーは最前線を行く人たちで、闘っている人たちです。

すごく大きな例で言えば、マンデラ氏とか、ガンジー氏とか、アウンサンスーチー氏などです。

権威に対してノーを突きつけ、「あなたたちのしていることは間違っている」と言い、自分が矢面に立って変化を起そうと行動を起こしている人たち。

彼らはウォーリアーだと思います。

ただライトウォーリーア(光の戦士)の特徴は、暴力に対し暴力で応戦しない、反発や反抗をするのではなく、「主張」する。

ライトウォーリアーは成熟した人間で、魂年齢は相当高い人たちだと思います。

今で言えばリサ・ブラウンとかティール・スワンとか。

私は彼女らと共鳴してフォローしていますが、この世の半分くらいは彼女らに反発して批判的な目を向けています。

そうしたものを物ともせず道を切り開き、後に続く人たちを導けるだけの強さ。

そういう人たちがライトウォーリアーですよね。

ライトウォーリアーと聞くといつも思い出す曲は、エニグマの Slient Warrior

 

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら