アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

自分をバラバラに解体して組み立て直す作業

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

In all ways we are being broken down to be built back up in a better way.

僕らは今、あらゆる面において自分を完全にバラバラに解体して、もっと素晴らしいバージョンの自分に組み立て直すプロセスにある。

今朝フォーラムに第一波の人が投稿した内容です。

溜息が出ちゃいますが、本当にその通りです。

アセンションのプロセスでは、「古い自分」をそのまま引きずっていくことは出来ません。

古い時代のエネルギーを引きずっているものは、たとえそれが何であれ表面へ引きずり出されます。

過去数日そのような炙り出し現象を通過しています。

操作、支配、コントロール、犠牲者・被害者意識、依存・・・考えられるだけでこれくらいのエネルギーが出て来ました。

まだまだ出そうですけど、これから数日はこのクリーンアップに精を出すこととなります。

今私たちは、自分という存在を一度すべてバラバラに解体し、木っ端みじんにし、まるでジグソーパズルを最初から組み直すように、自分をゼロから組み立て直すプロセスの途中にあります。

今までは、自分だと思っていたけど自分ではない偽物のピースが沢山混じっていました。

そういうものを一つひとつ精査して取り除き、自分だけのピースを集め直して、しっかりと組み立て直す作業。

そしてこの作業は、決して心楽しい作業ではありません。

とても大きな痛みを伴う、苦しいプロセスです。

だから、アセンションでワクワク・ドキドキとかいう言葉は虚しいです。

本当に正直に自分と向き合って、自分の感じ方に素直になったら、やってられなくてバックレたくなる人続出です。

それでももうこの道を行くしかないと決めた人たちが、この道を進んでいます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

完全に自己一致を果たし、自分と一致した人生を生きられるようになるためのマンツーマン・メンターシップ・プログラム

オンライン講座

各種E-Bookダウンロード

☆各種E-Bookのダウンロードはこちら

ショップ

【音声】友達が減っていく現象

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら