アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

人々がフレンドリーで皆が繋がってる街や国はどこ?

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Have you ever been to a country or city where they were very friendly and connected with each other? If so where?

人々がフレンドリーで皆が繋がってる街や国に行ったことある?もしあるなら、どこ?

という質問がフォーラムに起ちました。

私の行ったことがある場所の中では、そういう場所は、断トツ、オランダ。

オランダはこの地上でも最も波動の高い場所の一つだと思います。

何しろ人々が素晴らしい。

感情に素直で屈折したところがなく、抑圧がなく、みんながオープンで、街に出たら知らない人同士が普通に世間話が出来るような場所。

知らない人を警戒しない、ハートがオープン。

べきべきからではなく、内面からにじみ出る大らかさと優しさがある国。

王室関係のイベントで国民がハウスミュージックでレイヴする国。

コーヒーショップがある国。

そういうイメージなんですよ。

4月に10日間アムスへ行って、その帰りに5日間フランスのパリへ行った香港人の友人は、オランダが素晴らしすぎたので住みたくなったと言っていました。

街もいいし、人もいい。

パリは嫌い。

もう二度と行きたくないと(笑)。

私はオランダは好きだけど、住むのはちょっとなーというのがあります。

冬は暗く寒く、夏も寒く、社会主義が不便だなーと感じました。

完璧に理想な場所などはないですよね。

ただ、やはりアジアに比べると、すごく雰囲気はいいし波動は高いです。

あー早く8月にならないかなー。

待ち遠しい。

この記事の写真は友人からもらいました。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら