アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

ミッションや使命を見つけるまでの道のり

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

the Universe is not going to give you a platform unless you have something to say.

あなたが何かしら発信したい(発信する必要のある)メッセージを持たない限り、宇宙はプラットフォーム(その場)を与えない。

ローラ(ハッピネス・コーチ)

あと5日で、このドメインを取得してから丸一年が経ちます。

まだ一年しか経ってないの?とも思います、そのくらいあっという間に時間が流れました。

このドメインとブログに落ち着くまで、2014年以降の私は随分と迷走もしたし、またずっとフラストレーションを抱えていました。

3年くらい前までの私は、何かしたいししなければならないのだけれど、一体何をしたらいいのかわからない状態で、例えば、アメブロとか他のブログとか、そういう「器」はあったとしても、器の中に入れる「中身」がないという話をしていました。

「発信する内容がない」という状態だったんですよね。

それで、焦りだけが募っていった。

人は誰しも、自分が直に経験したことから得たことしか発信出来ません。

誰かから聞いたこと、読んだこと、教えてもらったことなどは、自分でそれを実際に経験するまで虚しく響きます。

そこに軸がないから。

質問されても答えられないし、淀むし、方向性も定まらない。

そういう状態で、宇宙はプラットフォームを与えないっていうことです。

去年このドメインを取得してからようやく落ち着いて記事を発信できるようになって、毎日読みに来てくださる方が沢山いらっしゃます。

「この人が書いたものを読みたい」という気持ちがあるからこそ来て下さるわけで、私の記事に何かしらの価値を見出して下さっているわけです。

アンチというのも実は「コアなファン」の一形態で、反発・反抗したくなるほど惹かれていることの裏返しなんですよ。

いずれにしても、毎日訪れて記事を読みたいと思われるくらいの内容を発信できるようになったということだと思います。

私は自分の書いたものをコピペされたり、他で転載されたりするのが嫌いなんですが、他から真似されるということは裏を返せば転載したくなるほど素晴らしい内容だってことの証明なわけで。

何の価値もない文章だったら、誰もそんなことはしないでしょうからね。

自分のミッションは?使命は?と焦る気持ちはわかります。

私がそうでしたから。

ですが、まず最初に自分が暗闇のトンネルを通過して、そこで体験したすべてを昇華して、それを自分の血と肉としてモノにしてからでないと、他者にインスピレーションを与えるような内容は発信できるようにはならないんです。

だから、まずはそれをやる。

パンを焼いたことがない人が、他の人にパンの焼き方を教えられませんよね。

だからまずは自分が何度もパンを焼いて、何度も失敗して、経験を積んで、そこから叡智を学び取っていくんです。

セミナーに入って学ぶとか、本を買って読むとかではなくて(そういう必要もあるけど)、「人生という教室」において体当たりで生身の自分丸ごとで学んでいくんです。

そしてその内容を発信する。

ついに「人生という美味しいパンを焼くレシピ」を自分で開発できるようになったとき、初めてそれを他者と分かち合うことが出来るようになるんです。

そのときに宇宙はプラットフォームを与えてくれる。

私にとってはこのブログがそれなわけです。

私は私自身の経験から、自分を癒し、エネルギーをクリアリングした後に人生が変わることの「気持ちよさ」を知っています。

もう二度とあの苦しみの中には戻らなくていい。

もう痛みの中で生きなくてもいい。

痛みのタイムラインから自分を解放した後の人生と、その前の人生では、180度世界が違うんです。

だから、その経験を分かち合いたい。

私は、「私が出来たんだから、あなたにも出来る」ということは言いません。

中にはそう言うライトワーカーもいますが、私はそうは思わないから。

出来る人もいるし、出来ない人もいる。

すべての人が出来る必要はない。

それがフェアな現実だと感じています。

すべての人がミッションや使命を持っているわけではありません。

ですが、今アセンションの真っただ中を通過中で先が見えないと感じている人は、今準備期間にあると思ってそれに取り組んでください。

癒しと内面の統合を進めることが鍵です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ 健全な境界線をしっかりと引けるようになるセッション ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら