アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

真実を語ること

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

香港で学生たちと警官隊が衝突しましたね。

警官隊が催涙ガスを噴射。

ゴム弾も入っていて負傷者が出ています。

下に友人から来たメッセの全文をシェアします。

これをシェアする目的は、テレビでは決して報道しない事の真相を、真実を目撃した人たちの言葉として、もっと多くの人たちに知って欲しいと思うからです。

天安門事件は30年前の6月4日に発生しましたが、その時に中国の若者が泣きながら「この様子を世界中に報道してくれ」と叫んでいた姿を今でも覚えています。

でも、今の報道はもうその役割を果たしていない。

下に載せるのは友人のメッセの全文(英文)とその和訳です:

I jus now home.. I was there to find my bf.. and saw them threw few tear gas up to the bridge… all attacked are kids like 14/15 years old.

Oh.. the police even used the gun.

They are professional and well trained .. and the protesters are just kids and elderly

With rubber bullet and also beans bullets .. which are also powerful.

I really don’t think it’s needed.

A man got shot and now in icu.

Oh.. the place was so dangerous.. but I’m glad I was there.. to see the truth.. but that’s really non sense.

I’m really upset.

Oh.. jus wanna let u know the situation.. as I know how u like this place too.

今、家に帰ってきた。

(デモの)現場にいたの。彼氏(婚約者)を探して。そして見たの、警官たちが催涙ガスを橋に向かって投げたのを。攻撃されたのは14歳~15歳の少年・少女たちだよ。

警官隊は銃も使ってた。

警官隊はプロだしトレーニングを受けている人たちだよ、デモ隊は子供たちと年寄りだよ。

ゴム弾を使って、中にはビービーガンもあったけど、すごく破壊力が強いでしょ。

そんなモノ使う必要ないじゃない?

男の人が撃たれて ICU に運ばれたの。

あそこはすごく危険だった。でも、行って良かった。だって真実をこの目で見ることが出来たから。だけどあまりにも馬鹿げてる。

今すごく怒りを感じてる。

ごめんね、あなたも香港を愛してるって思うから、この状況を伝えたかった。

彼女の怒りはとても正当なものですし、その怒りは私の中にもあります。

今、香港はものすごい過渡期にあります。

私は香港人としてのアイデンティティ(永住権)を持っているので、他人事のようには思っていません。

My heart and thoughts are with you.

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら