アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

2017年に私が書いた英語の記事に「Core Wounds コア・ウンド」という記事があります。

Core Wounds コア・ウンドとは、その魂の核に根差している「根源的な傷」のことを指します。

この傷の内容は一人一人違いますが、それぞれが今の人生の中で、ある程度その傷の癒しに取り組んでいます。

その人の Core Wounds コア・ウンドが何であるかは、ある程度お話を聞いていく中で自然と明らかになってきます。

人生の中で繰り返し経験している一定のパターンというものが、どなたの人生にも必ずあるからです。

そのパターンを紐解けば、「原初のトラウマ体験」が見えてきます。

この傷を癒すことが、この人生の第一義的な意義と言っても過言ではないと思います。

しかしながら、残念なことに、通常の意識で生きている私たちはそのことに気づくことが出来ません。

そして、人生という時間を、まったく別なところを見ながら過ごしてしまう。

ですが、今の時代に準備が出来て、魂の傷を癒すことに取り組もうという方たちも、少なからずいらっしゃいます。

そうした方たちの癒しのサポートを行うことが、私たちの役目であり仕事であります。

そのために、何年もかけて自分自身の準備を整えてきました。

通常、一番深い傷を癒すには何年もかかります。

というのは、あくまでも、「準備が出来たところまで」しか癒すことが出来ないからです。

それは、玉ねぎの薄皮を剥く作業にも似ていて、一枚一枚機が熟した分から癒していくのです。

癒しのプロセスは螺旋状ですが、この螺旋は上昇しているのです、下降ではありません。

少し昇ったらまた少し下がり、今後はもう少し高く昇ってまた少し下がり、という風に、螺旋状にアッセンドしていきます。

今回の人生は今までの魂の転生の縮図、魂を癒して解放し、解放された分だけ自由になれる。

この繰り返しを行っていくことがプロセスの内容です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら