アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

この世のすべてはエネルギーです。

思考も感情もすべてエネルギーです。

そのエネルギーをマスターして波動を上げ、出来るだけ自分の望みに沿った現実をクリエイト出来るようになっていくのが、この3D世界に生を受けた私たち人間の経験の醍醐味でもあります。

私は今でこそ自分の「日本人離れした」性質を受け入れて所有していますが、何年か前までは、自分のそういうところを卑下していました。

日本人なのに日本人ぽくないことや、日本人離れした性格や言動が、「よろしくないこと」だと思っていたんですね。

そしてそういう自分を否定していた、否定的なエネルギーを持っていたのです。

ですが、何年もかけて自分のそういう要素を受け入れる訓練を積み、自分のその部分を所有できるようになるにつけて、自分の中にあるエネルギーが変わっていきました。

「日本人離れした私」という思考の裏にこもっているエネルギーが変わったんです。

それまでは、「あなたは日本のパスポートを持っているけど日本人じゃない」など、どちらかと言えば否定的な言われ方をすることが多かった私ですが、自分の要素を所有できるようになって以来、どこへ行っても「あなたって面白い、また会いたい」と言われることがすごく増えました。

去年バリ島で出会った日本人の大家さんも、

「百瀬さんは日本人離れしていて、積極的で、一人でどこへでも出かけられる。私の周りにはいないタイプの女性。世界中どこででも生きていける女性」

と仰ったくらい、私のことを肯定的に受け入れてくれる人が増えたのです。

私の中にあった自分に対する認識が、否定的なエネルギーから肯定的なエネルギーに変化したからです。

それまでは、私の世界には私を否定的に言う人が多くて、いつも「この世界に居場所がない感」を味わっていた私ですが、自分が自分を受け入れて愛すことを学んで以来、発している周波数が劇的に変わったのですよね。

自分が自分をどう扱うかが、自分が世界からどう扱われるか

自分が自分の「日本人離れした性質」を受け入れて愛していれば、周りにはそういう性質を「いいね!」と言ってくれる人たちが引き寄せられてくる。

もしもその性質が嫌いな人は、最初から私に近づいてきません。

自分が自分に対して持っている感情が否定的なものから肯定的なものに変われば、マニフェストする現実も肯定的なものになっていきます。

私は波動に敏感なエナジーワーカーなので、あらゆることを波動で感知します。

言葉の裏にこもっているエネルギーを身体でキャッチするんですよね。

同じ「ありがとう」でも、本当に心から発せられている感謝なのか、それとも言葉面だけの感謝なのか、こもっているエネルギーを感じればわかります。

今ある現実の中で、否定的な経験をすることが多いのであれば、自分の中にある感情エネルギーを肯定的なものに変えることによってしか、変化を起こしていくことは出来ません。

自分のすべての要素を愛しきるまで、現実は自分の中の愛されていない部分を反映し続けます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

完全に自己一致を果たし、自分と一致した人生を生きられるようになるためのマンツーマン・メンターシップ・プログラム

オンライン講座

各種E-Bookダウンロード

☆各種E-Bookのダウンロードはこちら

ショップ

【音声】友達が減っていく現象

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら