アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

新月(ブラックムーン)とライオンズゲートの狭間で

今ちょうど新月とライオンズゲートの狭間で、エネルギー的にはかなりのシフトが発生中です。

すごく久しぶりに炙り出しが来てる感じがあるんですが、結構色々と自分に関して気づくことがありました。

自分ではとっくに乗り越えたと思っていた自己否定も出て来ました。

自分を受け入れていない、自分を愛しきれていない部分が出てくるんですよね。

こういうことは、自分一人でいても気づけないんです。

他者との交わりの中で反射されてくるものなので。

人間は自分の姿は見えないものですから、鏡が必要なんです。

でもさすがにもう動揺しません。

感情や思い込みや信念が出てくると、すぐに気づいて「あーこれかー」とわかります。

以前の私だったら動揺してアクティングアウト(反射的に反応する)していたのですが、今は結構余裕あります。

成長したなぁ~~~(笑)。

自分で言うのも何ですけど、感慨深いものがあります。

ライオンズゲートまではかなり大きなシフトあると思いますけど、まぁ正念場ですよね。

こういう時に出てくる感情や思い込みや信念に丁寧に取り組むことで皮が剥けていきますから、ひるまずにチャレンジして欲しいと思います。

私は今年は比較的楽で嬉しいです。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

完全に自己一致を果たし、自分と一致した人生を生きられるようになるためのマンツーマン・メンターシップ・プログラム

オンライン講座

各種E-Bookダウンロード

☆各種E-Bookのダウンロードはこちら

ショップ

【音声】友達が減っていく現象

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら