アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

今回の人生は転生の縮図 一皮むけて次のステージへ進むために

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

「今の人生は転生の歴史の縮図である」と説いているのはレナード・ジェイコブソン氏ですが、私自身のケースやクライアントの方々のケースを目の当たりにするにつけ、このことが真実であることに確信を持っています。

今の人生で起こっていることを丁寧に見ていけば、過去生が分かります。

ものすごい精度です。

今の人生で経験してることは、間違いなく過去生で何度も経験していることです。

今回の人生は、繰り返しているそのパターンを打破して、一皮むけて次のステージへ進むために与えられているんですよね。

「大切な人を失う悲しみ」というパターンがある人は、今回の人生でも大切な人を失います(人は誰しもそれを経験しますが、このパターンがある人はもっとすごいレベルでそれを経験します)。

「伝染病にかかって隔離され失意のまま亡くなった」という経験を持つ魂であれば、今回の人生では「仲間外れ」や「村八分」にされることを極度に恐れるために、常に「虐められないように」と相手や他者に対して迎合的な性格を形成しています。

人生のテーマが「仲間外れにされないこと」となってるのです。

「誰かや何かのせいで自由に生きられない」というパターンがある人は、今回の人生でもそういう状況をつくりだします。

「他者の人生の責任を負わされる苦痛」というパターンがある人は、今回の人生では「他者に対する責任」を極端に嫌う傾向にあります。

にも拘わらず、他者から頼られたり、責任を押し付けられたりする状況を引き寄せる。

こうしたことはすべて、身体の中に入っているエネルギーパターンが原因となっていることなので、そのエネルギーを解放してパターンをリセットするまで、外側の世界の状況は変わりません。


私のセッションでは、こうしたパターンを探り出し、ダイレクトに大元のトラウマへアクセスすることによって、エネルギーを癒して解放し、パターンを解除するワークを行っています。

今まで何度となく繰り返してきたパターンを打ち破り、生き方を変えるために、エネルギーを元の状態(ゼロポイント)へ戻していく作業です。

全てはエネルギーです。

思考も感情も。

それに良し悪し、正しい・間違い、善悪という判断は必要ないのです。

もしも今あなたが自分の思い通りにならない状況があり、「自由にできない」と感じているのであれば、要因は外側の世界にではなくて、自分の体内に入っているエネルギーパターンにあります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら