魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

うっかりと忘れていたけど夏至が来るようです

過去数日、頭痛と断続的な耳鳴りが来ています。

頭痛があるのってここしばらくではめずらしいし、耳鳴りは過去半年くらいずっとなかったので「ん?」と思ったら・・・夏至か!

うっかり忘れてました。

それに新月も来てたね。

夏至と冬至は毎年必ずめぐるので、最近ではあまり気にかけていませんでしたが、身体的な症状はかなりわかりやすく出てくるように思います。

それにしても、頭が重ダルで痛いし、耳はピーピーうるさいです。

どれくらいうるさいかというと、ほぼ一日中ピーピーいってます。

この症状を訴えている人が他にも結構いるみたいで、それで気づいたんですが。

今朝はとてもいい天気で、窓辺につるしたインド土産のサンキャッチャーが部屋中にプリズム散らしてました。30ルピーで買った小さなサンキャッチャー、いい仕事してます。

夏至は二日後ですが、かなりエネルギー動きますし、私もちょっと不安定なので身体は休めようと思います。

皆様もご自愛ください。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら