アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

【徒然】秋分までの流れと今後の方向性

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

旅から戻ってきてから、かなり色々なエネルギー的なシフトを感じています。

旅行中は一種とても不思議な意識状態になっていたのですが、そこで様々なものが一度リセットされて、色々なものがよりハッキリと輪郭を取ってきたようなイメージです。

個人的には両足に原因不明の発疹が多発したり、超久しぶりのド級のトリガーが来たりしました。

感情の炙り出しが来ました。

そうしたことを見るにつけ、あーかなりエネルギー的なシフトがあるなと感じています。


ここ最近で気づいたことは、今の時代、この地球に降り注ぐエネルギーの影響を受けて「アセンション症状」が出ている人は沢山いるということ。

エネルギーは地球上にあるすべての存在に分け隔てなく平等に注ぎますから、当然、多かれ少なかれ影響は出てくるのです。

だけど、症状が沢山出ているからと言って、それで自動的に「アセンション組」となるわけではないということです。

アセンションはあくまでも個人の選択、と書き続けているのですが、それはどういう意味かというと、

「私は(僕)は、どれほど困難があったとしても、生き方を根本的に変えると決めたのだ。今までの「すべて」を投げ打って、本当の自分を生きると決意したのだ、そのために必要なことなら何でもする覚悟がある」

という気概と情熱があるということ。

身体症状や心理的症状が沢山出ている・・・だけでアッセンドは出来ないからです。

私が提供しているサービス内容は、「アセンション症状が出ているから、その各症状に対処する」サービスではなく、「アッセンドすると決めた人のプロセスをサポートするためのサービス」です。

今まで、アセンション症状に関する記事も沢山書いて来たり、E-Book を発行したりしてきましたが、たとえ今アセンション症状を多く経験していらっしゃる方たちでも、だからといって皆さんがアッセンドするわけではないということが、最近私の感覚として分かってきたのです。

多くの方とセッションをこなしていると、準備が出来ている方とそうでない方の違いは歴然としています。

言葉では誰でも色んなことを言えますが、そのこととエネルギーが伴っているかどうかはまったく別の問題なのです。

私はクライアントの言葉を鵜呑みにはしません。

その後ろにあるエネルギーを感じています。

たとえ口先で「決意が出来ている」と仰ったとしても、そこにエネルギーが入ってなければ、言葉は虚しく響くのです。

このサイトでは今までアセンションの各症状もかなりシェアしてきたのですが、今後その方針も見直しをかけていこうと思っています。

今年いっぱいは E-Book の販売は行いますが、来年も続行するかどうかはわかりません(「アセンション症状について」)。

色んな意味で、私も私のサービス内容もアップグレードの時期に差し掛かっています。

これから秋分の日までが一つのフェイズとなっていますが、私は主に皮膚問題が噴出しているのでそうとう大きなエネルギーの解放を促されていると感じています。

気を引き締めていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら