アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

方向性が見えないというご相談に回答します

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

私がクライアントの方から頂くご相談内容でほぼ共通のもの、そして断トツトップであるものは、

方向性が見えない

えっと・・・

これについて、私はほとんど毎日記事を書いているつもりなんです。

みんな!もっとちゃんとブログ記事読んで!お願い!

がっかりしちゃうなぁ。

やっぱり伝わらないものだなぁと思い、ここでズバリこのご相談についての回答を出したいと思います。


今の時代の方向性は二つしかありません:

  1. 変化を選ぶ
  2. 現状維持を選ぶ

あるいは、

  1. 愛を選ぶ
  2. 恐れを選ぶ

あるいは、

  1. アッセンドすることを選ぶ
  2. アッセンドしないことを選ぶ

これだけなんです。

もっと簡単に言い直せば、

  1. 北へ向かう
  2. 南へ向かう

あるいは

  1. 東へ向かう
  2. 西へ向かう

こういう二つに一つの選択なんです。

なので、今の時代に「方向性が見えない」と仰る方はほぼ間違いなく、まだこの選択をされていない方たちなんです。

「方向性」というときに、

「私は焼き物が好きだから韓国のソウルへ留学して焼き物を一から学んでそれをして一生を過ごしたい」

とか、

「ラテン文化が好きだからアルゼンチンのブエノスアイレスへ行ってラテン文化を学んでいずれは移住したい」

とか、そういう具体的な地名や名目がわかることは期待しないでください。

なぜなら、そうしたことは時とともに変化していくことだからです。

今この瞬間にやりたいこと、この瞬間に降りてきたインスピレーションに従っていけば、どう転んでも自分のやりたいことをやって生きることになるのですから、そんな細かい方角を知る必要はないんです。

そのことも、毎日記事に書いているつもりです。

なので、もう一度ご自身に確認してみてください。

私は、僕は、

変化を選ぶのか、それとも現状維持を選ぶのか

知る必要のあることはそれだけです。

ここが決まれば、あとは日々をそちらの方向へ向かって生きていったらいいだけなのです。

「変化」を選んだのであれば、今までとは違う生き方、やり方に変えていく。

「現状維持」を選んだのあれば、出来るだけ変化を避けて、今の生活を守る選択を重ねていく。

難しいことは何もありません。

みんな、シンプルなことを難しく考えすぎ。

そして、この一番大きな決断を下していないから、「わからない」状態になるんです。

自分で決めていないのだから、わからなくて当たり前なんです。

もしもその決断が出来ないというのであれば、それはまだタイミングではないということ。

そのタイミングでは、私のセッションを受けて頂くことが出来ません。

決断できた方からいらしてください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら