アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

ものすごいシフトが発生中 処理能力を高めて進む第2波向けメッセージ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今週はまだ始まったばかりですが、数日前からものすごいシフトが発生しています。

8月のライオンズゲートでも相当のシフトがあって、私自身も意識状態の変化を感じてきてはいるのですが、9月に入ってからはそれが3D世界に具現化してきているのを感じます。

このシフトは私たち第2波をさらに一段上のステージへと押し上げるものすごく強力なものです。

参考記事:アセンションの4つのウェーブ

現実的にステージを移行するにあたって

  1. 手放す必要のあるもの
  2. 修正する必要のあるもの
  3. 癒す必要のあるもの

が一気に目の前に浮上してきます。

それをしっかりと受け止めて、確実に処理していくことが必要です。

第2波に属していらっしゃる方は、もうこの辺りはお手の物だと思いますので、処理能力をさらに高めていくイメージかと思います。

サレンダー、掴まない、前へ進む。

これはあくまでも第2波向けのメッセージです。

昨年から今年にかけて目覚めを迎えている第3波の方たちは、まだまだ癒しの最初のステージにありますので、こうしたことはピンと来ないかもしれません。


人間とは、自分が本当に望むものに自分の波動がマッチするまで、今ある問題をやりきる必要があるのですよね。

つまり、自分がどれほど自分を大切にしていないかを思い知るために、苦しみきる必要がある。

あるとき怒り心頭に発して、「もう我慢がならん!!」とちゃぶ台ひっくり返して、何が何でも変えてやる、変わってやる、となるまで、自分は変わらないのです。

その地点へ至るまで、宇宙は淡々と「必要な」状況をもたらす。

堪忍袋の緒が切れた時点で、ステップアップ。

もうこれ以上自分をないがしろにしない、と心の底から決めて、心を入れ替えてステージを上げて行きます。

自分の価値を自分自身が尊重すること。

これが何事においても基本です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら