アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

宇宙は周波数に呼応した現実をもたらす

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

去年の11月の末に SAP を起ち上げてから約10か月が経ちます。

この間いろいろと経験して分かったことがあります。

それは、変化・変容するエネルギー的な準備が出来ている方が申し込まれると、その波動に宇宙が呼応して、癒し・浄化・統合に必要な出来事が必然的にもたらされて一気にプロセスが進み始めるということ。

こういう場合、自然発生的にプログラムが進行していくので、私はただフローに沿ってサポートするだけでいいのです。

喩えて言うのなら、ボートが川の流れに沿って順調に下っているので、私はただ舵を取るだけでいい。

一方、申込みをされても、潜在意識の中ではエネルギー的な抵抗があったり、変化・変容に関する自己一致が出来ていない、準備が出来ていない方の場合は、宇宙はその波動に呼応して「何にも起こらない」「ただ閉塞感のある現状が続き、可もなく不可もなくといった毎日の連続」という状況になります。

この場合、私の方で色々と対策を立ててプログラムを進めようとしても、ご本人の中から抵抗や反発が出てきて膠着状態に陥ります。

抵抗の種類にもいろいろとあるのですが、「ワークをやっている最中に眠くなってしまう」というのもエゴの抵抗のサインです。

瞑想中に眠くなるのはソレ。

エゴはプレゼンスの中では存在できないので、意識をプレゼンスに持ってこさせないようにするために「眠気」を誘発し、プレゼンスになることを妨害するのです。

こうした抵抗も含め、ありとあらゆる抵抗や反発が具現化してきて、プログラムは進みません。

言ってみれば、川の流れに逆らって進もうとしているので、どれだけ漕いでも漕いでもボートが進まず、同じところをグルグル回るイメージ。

そしてフラストレーションと疲労感だけが蓄積していく。

この両者の違いがすごくハッキリと出ることが、最近分かってきました。


宇宙は「思考」を具現化するんじゃないんです。

その人が発している周波数を具現化するんです。

自分の中で変化・変容する準備が出来てスッキリと前へ進む準備が出来ている人には、変化・変容するという現実が具現化する。

自分の中で、変化・変容することに対する迷い、恐れ、抵抗を持っている人は、その迷い、恐れ、抵抗が具現化するのです。

ものすごくシンプル。

私が SAP の受付を厳しく制限しているのは、それが主な理由です。

もちろん、たとえどんな現実にせよ、今のその人に一番必要なことが起こります。

ですが、だからと言ってすべての人がそれを理解できるわけではないし、また受け入れられるわけでもないのです。

過去数年私が身に染みて感じることは、エネルギーはつくづく嘘はつけないということです。

人は、言葉ではどんなことでも言えます。

でも、宇宙は「言葉」に呼応するわけではないんです。

周波数に呼応するんです。

だから、宇宙に対して嘘やごまかしは一切通用しない。

自分と向き合うということは、自分自身に対してとことんまで正直になるということです。

自分が自分を誤魔化しているところがあれば、今の時代、すぐにそれが具現化します。

それくらいエネルギーが強いのです。

自分が行動するときに、一体どんな周波数を発しているのかに意識的になれればなれるほど、自分のエネルギーに責任を持つことになります。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

完全に自己一致を果たし、自分と一致した人生を生きられるようになるためのマンツーマン・メンターシップ・プログラム

オンライン講座

各種E-Bookダウンロード

☆各種E-Bookのダウンロードはこちら

ショップ

【音声】友達が減っていく現象

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら