アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

アセンションかどうかの判断基準

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今の自分の状態が「アセンション」なのかそうでないのかの一つの判断として、

「今までのような生き方はもう出来ない」

と「強く」感じているかどうかがあります。

今までの仕事、人間関係、人生全般、そういうものに対する強い反発を感じ始めるはずです。

今まで「自分」だと思っていたアイデンティティが一気に崩れ去っていく感じ、価値感が崩壊し、もう何も拠り所に出来なくなったと感じているのであれば、アセンションである可能性が極めて高いと言えます。

逆に、今ある仕事や人間関係は出来るだけ変えたくない、今ある生活をキープしながら、ほんの少しステップアップしたい、癒しをやってみたいと感じている場合、アセンションではない可能性が高いです。

この場合は普通の心理士や心理カウンセラーで十分対応が聞く範囲です。

アセンションのプロセスが始まってしまえば、自分の世界は間違いなく崩壊します。

今までエゴが作り上げた仮想現実は、否応なく崩れ去る必要があるからです。

そして、その後ろから「本当の自分」が出て来ます。

この現象が起こっているかいないかで、アセンションかそうでないかを判断することが出来ます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

完全に自己一致を果たし、自分と一致した人生を生きられるようになるためのマンツーマン・メンターシップ・プログラム

オンライン講座

各種E-Bookダウンロード

☆各種E-Bookのダウンロードはこちら

ショップ

【音声】友達が減っていく現象

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら