アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

【徒然】最近の動向など

最近グリッド・キーパーのリサ・ブラウンは、動画はアップせずに、ニュースレターで情報をアップするようになりました。

彼女の動画はいつも話があちこちにとんでつかみどころがないことが特徴なんですが、

「クオンタムを「説明」することなんて出来ないわよ」

という本人の言葉通り、リニアでないことをリニアで説明しようとしても無駄だし、伝わらないってことだと思います。

ものすごくリニアなティール・スワンと比べると、リサはやっぱりノンリニアだと感じますし、私自身リニアな時とノンリニアな時が交錯しまくる人なので、リサの方がしっくりとくると感じます。

それにしても、10月10日が私個人としては今年最大のアップデートだったと感じていて、それに続く満月と今に至るまで、ものすごい量のエネルギーが自分の中に流れ込んできています。

身体の内部がジリジリとしている24時間ずっと。

リサのニュースレターにもそのことが書いてありました。

これは自分の内面に残っている何かしらの残滓のクリアリングなのか、それとも新しいコードのダウンロードなのか、それとも何か天体関係なのかを見極めるのが結構大変だな、と感じています。

天体関係は面倒くさいのであまりフォローしてないです、個人的には。

ただ私自身の感じ方や物の見方が大幅に変わってきたのは、明らかに10月半ば以降なので、今年最大の局面だと思っています。

振り返ってみると、2015年から今までずっとそのパターンです。

毎年9月10月11月に大幅アップデートが発生して、それが落ち着くのはだいたい年明け、そこから新しいギアにチェンジしてステージを上げて行く、そしてまた9月10月11月でアップデート。

まだまださらに高い周波数へ向けて年々続いて行くプロセスです。

私がリサをフォローし始めたきっかけは、彼女のこの一言でした。

Ego has no respect, If you don’t like the way I explain things, go to someone else.

エゴはリスペクトがない。

私の説明の仕方が気に入らないのなら、他の人のところへ行きなさいよ。

この一言にいたく共鳴し、そこから彼女の動画を見始めたんでした。

関連記事

保存版記事

登録されている記事はございません。

アーカイブ

カテゴリー