魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

今朝から喉に異変を感じています。

特に大声を出したとか、歌いすぎたとか、声が枯れたとか、喉が腫れているとかではないのですが、突然声が出ない・・・というか、声が出しづらくなっています。

なんだか不思議な感じです。

今までこういう感じになったことがないので、自分の声なのに自分の声じゃないような・・・。

そういえば過去一年くらい、今さら声変わり?と思うくらい自分の声に違和感を感じることがあったりしました。

スロートチャクラの浄化ですね・・・。

過去一週間、それはそれは、もう水星が逆行してんじゃないかってくらい、コミュニケーションがらみでおかしなことが連発していて、しかも夏至だわ満月だわでアップアップしていたところへ持ってきて、天体が6つ逆行してるとか、これからするとか、そんな情報です。

もう適当にしといて、って感じですが。

ちなみに、今水星は逆行していません(笑)。

私は過去数年間に渡り、徐々に下のチャクラから浄化していった感じがあったんです。

自分で意図してしたわけではなくって、自動的に始まってしまって、ブロックが出てくるわ出てくるわで結構大変だったのですが、とりあえずハートチャクラまではだいぶ落ち着いてきて、今スロートチャクラから上が浄化始まったって感じがしてます。

やっぱり下位チャクラが土台なので、下からなんだなーなんて改めて感じました。

下のチャクラがしっかりと安定しないと、上のチャクラも開かないんです。

個人的には、ソーラープレクサスの浄化が一番しんどいと感じました。

ソーラープレクサスは自信や自尊心を司るチャクラでもありまして、そのあたりのブロックが出てくるときは、それはそれは辛い気持ちになります。

自信のなさ、自尊心の低さを直撃される感じがするからですが。

ちょうど去年の今頃、そのあたりの浄化を通過していました。

ハートチャクラの浄化は過去半年くらいに集中的にやった感はあります。

次はスロートかー(笑)。

とりあえず、声があまり出ないのでお喋りは慎もうと思います。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら