アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

【徒然】香港の動物たち

香港では連日の催涙弾により、人々は頭痛や視界の不具合、下痢が止まらないなどの身体症状を訴えていますが、動物は死んでいます。

催涙弾を吸い込んだ鳥は即死状態。

私は以前、香港の路上で暮らす猫たちの世話をするNPOの起ち上げに参画していたことがあります。

香港には、いわゆる「野良猫」で、路上で生活している猫が沢山います。

その猫たちは、街が戦場と化した今、どうなっているだろうかと考えています。

苦しむのは人間だけじゃない。

人間(エゴ)の勝手な都合で、他の動物たちが被害を受けている。

エゴ V.S. 自然

人間様の方が偉くて、動物は人間よりも下等だと考えるのがエゴです。

だけど本当は、人間は自然システムの一部でしかない。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

完全に自己一致を果たし、自分と一致した人生を生きられるようになるためのマンツーマン・メンターシップ・プログラム

オンライン講座

各種E-Bookダウンロード

☆各種E-Bookのダウンロードはこちら

ショップ

【音声】友達が減っていく現象

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら