アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

【お知らせ】ブログ記事の路線変えるかも

アセンション専科と銘打っているサイトなのに、アセンションに関係のない人ばかりを引き寄せてしまう理由について色々と考えたのですが、やっぱりブログに書いている「記事の内容」だろうなぁと思うのです。

私がシェアしている内容は「心理学的内容」や「心の癒し」についての記事が多いので、アセンションに関係がないけど「癒し」に興味がある人が来るのかもな、と思ったのです。

以前も書きましたが、人間であれば誰しもある程度の癒しは必要ですが、すべての人がアセンションのプロセスにあるわけではない。

アセンションに関係の無い「一般の人」が必要とする癒しを「5」としたら、アセンションで必要とされる癒しは「10」。

そして、アセンションでは「癒し」だけではなく、

  1. 思考回路の解体
  2. 価値観の崩壊
  3. 意識レベルの上昇

と言ったことも、並行して同時進行していきます。

ですが、私のところにいらっしゃる方はどなたも「心の癒し」ばかりに取り組んでいて、こうした内容は手付かずになっている。

それだとアセンションのプロセスは進まない。

少し考えたのですが、これから「心理学的な内容」や「心の癒し的内容」は減らして、もっとバリバリ「アセンション」的な内容へと内容をシフトしていこうかと思います。

そうすれば、「アセンションに興味の無い人」は最初から近づいて来ないように思う。

「アセンションってよくわからないけど、それとは別に心の癒しをしたい」

っていう人も、ぐっと減るだろうなと思うわけです。

なので、これから先、シェアする記事の内容が変わると思います。

もっと「アセンション色」を濃く出していく。

そんなわけで、来年からはもしかしたらサイトの一新があるかもしれません。

関連記事

保存版記事

登録されている記事はございません。

アーカイブ

カテゴリー