アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

エネルギーは嘘はつけないから意図はどうしてもわかる

私のセッションを受ける際に、言葉に出して、

「アセンションってよくわからないですけど、心理的な問題についてご相談したい」

と言われる方は、わかりやすく「お引き受けできない」と断ることが出来ます。

ですが、中には「そういう意図」を持ちながらも、表向きは「そうではない風」を装っている方もいらっしゃる。

「アセンションってよくわからないですけど、心理的な問題についてご相談したい」

とあからさまに言えば、断られると分かっているので敢えて言葉には出さない、意図は隠しているけれども、その実「アセンションて実はよくわからない」という方。

「アセンションはどうでもいいけど、とにかく心の癒しだけ出来ればいいから、そのサポートを」

という方。

でも、エネルギーは嘘をつけないので、言葉にしていないこういう意図は、いずれ必ず伝わるものです。

少しセッションを進めて行けば、その人が本気でアセンションに取り組んでいるのか、それともそうでないのかはわかります。

セッションの受付条件をスコア制にして、「アッセンドすることを選んでいる人」限定に受け付けていますから、こちらはもう「アセンションのプロセスを進めること前提」でセッションを行います。

自分が自立して、社会や世間やパートナーに依存することなく独り立ちして、「自分をやりながら」生きられるようになること、そしてその先を目指すことを前提として進めて行きますので、後になって「そういうつもりではない」と言うのはナシです。

望むところだ!という方だけいらしてください。

関連記事

保存版記事

登録されている記事はございません。

アーカイブ

カテゴリー