アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

【お知らせ】今月末でHeal Spirit は終了します

10月、11月、12月と、凄まじいほどのエネルギーシフトを感じながら過ごしてきました。

私自身、相当のアップグレードを通過してきました。

毎年思うことですが、11月12月はやはり相当のエネルギー的なシフトが発生しますね。

今月末を目途にして、当サイトを終了することにしました。

理由は、

I have grown out of the Heal Spirit.

Heal Spirit はそろそろ卒業、と感じたからです。


Heal Spirit

このサイト名を考案したのは、2017年のことでした。

当時、自分のチャネルを持ちたいと願い、独自のドメインを取得するにあたりテーマとしていたのが、「スピリチュアル・ヒーリング」だったからです。

当時のサービス内容はレイキやエナジーワークの伝授でしたし、「魂の癒し」をテーマにしている私にはこのタイトルが一番しっくりくると感じたからです。

そして、様々な経緯を経て今のサイトに落ち着き、約2年に渡って Heal Spirit を主宰してきました。

路線変更

ちょうど去年の今頃から、路線を変更したい希望が出て来ました。

レイキやエナジーワークの伝授ではなく、もっと別な形で魂の癒しを行う方法はないかと考え始めたのでした。

そして、個別のセッションやSAPを起ち上げて、そちらの方へと軸足を移し始めました。

今年の2月にきっぱりとレイキとエナジーワークを止めて、アセンションのプロセスにある方たちを対象とした個別のワークへとサービスの内容を切り替えて来ました。

ミスアライメント

問題は、それまでの Heal Spirit の流れと、私の新しい軸の方向性が違うことでした。

私が進みたい方向と、Heal Spirit の今までの流れが、どうしてもアラインしないという現象があったのです。

途中で方向を転換したのですから、当然と言えば当然の成り行きなのです。

卒業の時

私の成長スパンは、大体3年です。

3年一つのことをやると、卒業して次のステージへ上がる。

今回も、その大きな流れが来ているということを、過去数週間の中で感じることとなりました。

2017年~2019年の流れに一区切りつけ、次のステージへ昇る時が来たと感じます。

そこで、Heal Spirit での活動は、今年の末までで終了しようと思うに至ったのです。

新たなステージ

今、新たなステージでのプラットフォームを制作中です。

少し時間がかかるとは思いますが、1から育てていきたいと思いつつ、制作を進めています。

新しいサイトが完成したら、このサイト上でシェアするかどうか、まだ決めていません。

その時になってみないとわかりませんが、シェアしない可能性もある。

私としては、ここで一度トータル・リセットをかけるのもありかな、と思っています。

私の軸は、やはりアセンションなのです。

その志を同じくする人たちのサポートをしたい。

アセンションの話が分かる人たちと仕事をしたい。

それが私の情熱なんです。

でも、今のまま Heal Spirit をやっていても、それは出来ないんだってことが、わかったんですよね。

だから、今までの Heal Spirit の読者の皆様には感謝しつつ、このサイトから卒業したいと思っています。

今まで当サイトを読んでくださった方、ありがとうございました。

皆さんに支えられながら私自身が Heal Spirit を通してここまで成長出来たことに、改めてお礼を申し上げます。

当面、サービスのページは残しておきますが、セッションのお申込みは今月末で一度打ち切ります。

それから先は、新しいサイトへ移行となります。

SAP、PCPの受付は、この記事を持ちまして終了します。

終了といっても、ドメインは一年間とってあるので、しばらくはこのまま残しておきます。

関連記事

保存版記事

登録されている記事はございません。

アーカイブ

カテゴリー