アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

二元性を統合して超越していく時代

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今は統合の時代と呼ばれます。

至るところで言われていますので、今が統合と超越の時代であることはまず間違いがないと思います。

20世紀や21世紀の初頭は、いわゆるポジティブ思考と呼ばれる流れがありました。

ネガティブなものを忌み嫌い、ポジティブが良いとする志向です。

3D世界は時間の世界とも呼ばれますが、その性質は二元性です。

右があれば必ず左があり、上があれば下があり、男がいれば女がいて、光があれば闇がある世界です。

右がないときに左は存在できませんし、光が差さなければ影はできません。

ポジティブがあれば必ずネガティブも存在します。

それが3D世界の性(さが)です。

今までの時代は、ネガティブなものを見ないようにし、その存在を否定したり回避したりすることで、ポジティブに傾いていた時代でした。

言ってみれば片目だけで世界を見ているような状態です。

今が統合そして超越の時代と呼ばれるのは、ネガティブなものの存在を否定したり回避したりするのではなく、ポジティブと同じく認め受け入れ愛すことで統合し、超越していく時代であるからです。

ちょうどコインの表裏のように、片方だけを受け取って、もう片方は受け取らないということはもうできないのです。

自分の長所を認め受け入れ、同じように短所も認め受け入れ、等しく愛すことが統合です。

決して短所を治そうとしたり、変えようとしたり、否定することではありません。

ただありのままの自分をありのままに認め受け入れ愛す。

そして両者のバランスを均衡させて超越していきます。

愛を使って超越していくのです。

それは、今までの時代で偏っていたような否定を基にしたポジティブ思考とは、質もエネルギーの使い方もまったく異なる世界なのです。

今こうした新しい波動世界へ移行される方が本当に多いですから、まさしく追い風と言えると思います。

人類の歴史の中で、今ほどワンネスへの回帰が言われたことはなかったでしょう。

この素晴らしい流れにのって、新しい変化を起こしていきましょう。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ 健全な境界線をしっかりと引けるようになるセッション ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら