【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

エナジー・フィールドの浄化方法

私が普段使用している浄化方法やエネルギー調整方法を書いておきます。

空気の入れ替え

普通に考えて鉄板のエネルギー調整方法ですね。

朝起きたらまず窓を開けて空気を入れ替えるのが習慣です。

お住まいの地域の状況によって変わってきますが。

私は今、標高の高い場所(800m)に住んでいますから、空気がとてもキレイなので朝いちの空気の入れ替えは気持ちいいです。

ですが香港に住んでいた時には窓は開けませんでした(空気汚染がひどいので)。

ホワイトセージによるスマッジング

今はあまり使いませんが、以前クリスタルを集めていた時、ホワイトセージでスマッジングして石や部屋を浄化していました。

数年前まで自分の Etsy のショップでホワイトセージのスマッジングセットを売っていたほどです。

ですが喉を傷めやすいとう難点があって、あまりモクモクと煙を出さないほうがいいなと思い始めて今はあまりやりません。

風通しの良い家に住んでいらして、煙が気にならない方はお勧めです。

アロマ精油

ジュニパーやローズマリーの精油を焚いたり、お風呂に海塩と一緒に入れたりして使います。

香りがスキっとしていると気分もさわやかになります。

精油のクオリティーにはこだわって、肌に直につけられる品質のものをお勧めします。

温泉

地元が温泉地で、各家庭に温泉が引かれているという恵まれた環境上、日本にいる間は毎日温泉に入って浄化しています。

地球から湧き出る天然の水ははやり浄化力が強いですよ。

家に温泉があって本当に良かったと思うのは、私は身体に Tattoo が入っているので、日本では公共の温泉には入れないからなんです。

それで、日本以外の場所に住んでいるときには、よく台湾の温泉へ入りに行っていました。

台湾のお風呂は Tattoo がある人たちでも普通に入れますからね。

ちょっと話が逸れるんですが、バリ島というところはすごい所でした。

Tattooがある人たちが7割くらいなんじゃないかと思うほど、Tattoo 率の高い場所でした。

香港も Tattoo 率はかなり高く、皆どこかしらに入れています(普段は見えなくても服を脱いだらわかる、とか)。

日本では Tattoo は隠せばいいなんて言われたこともありましたが、別に悪いことをしているわけではないし、コソコソする必要はないと思っています。

あくまでも個人の嗜好の問題で、Tattoo を見て不快になるという人はその人の責任で、こちらの責任ではありませんね。

クリスタル・チューナー

初めて臼井式レイキの伝授を受けたときに、マスターが使っていたのがクリスタル・チューナーでした。

その時にチューナーの波動を顔にもろに受けて、ビリビリと感じたことから自分でも買いました(笑)。

引っ越しのドサクサで紛失してしまいましたので、再度購入しました。

夜寝る前や、感情の解放があった後の浄化や調整に使っています。

使い方が簡単で手ごろで便利です。

マントラ

マントラをプレイするだけで部屋のエネルギーがビシっとなるので、このサイトでもシェアしているダライ・ラマによるグリーンタラのマントラをよく使います。

サイドメニューからプレイできますので興味のある方は試してみてください。

その他に以前はほぼ毎日使っていたのが、サイババ尊師によるガヤトリーマントラの詠唱です。

ॐ भूर्भुवः॒ स्वः । oṃ bhūr bhuvaḥ svaḥ
तत्स॑वि॒तुर्वरेण्यं॒ । tat savitur vareṇyaṃ
भर्गो॑ दे॒वस्य॑ धीमहि । bhargo devasya dhīmahi
धियो॒ यो नः॑ प्रचो॒दया॑त् ॥ dhiyo yo naḥ pracodayāt

オーム ブー(ル)ブヴァ スワハ

タット サヴィトゥ ヴァレーニャン

バッゴー デーヴァッシャ ディーマヒ

ディ ヨーヨーナー プラチョーダヤット

ガヤトリーマントラの波動はとても高い(ヴェーダの中で最高峰とされる)ですから、唱えるだけでも相当の浄化効果はあります。

サイババ尊師による詠唱は YouTube でも沢山シェアされていますので、すぐに見つけられます。

ヨガ

ヨガは全身の筋膜をまんべんなくストレッチして伸ばしていくことで、エネルギー的な歪や滞りをリセットします。

グラウンディング強化にもなりますから、身体のエネルギーの過不足を地球と繋がって調整できるようになります。

一日一時間程度できればいいのではないかと思います(という私は今はやっていませんが)。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら