魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

集合に現れるどんな要素も一人ひとりの内面世界の顕れ

わたしたち一人ひとりが集合体を構成しています。集合体のレベルで起きていることは何であっても、わたしたちが”個人として誰であるか”の反映です。まったく批判しないで、自分自身の内面の闇を自分が持っているものだと自覚して、そのことを深く受け止めると、あなたは闇を変容させます。あなたは闇を乗り越えます。善と悪、正と誤の二元性を乗り越えるにつれ、あなたはワンネスに目覚めます。これは実に効果的で、世界に永続する平和をもたらす唯一の方法なのです。

レナード・ジェイコブソン

世界平和を実現するには、これが唯一確実な道だと私も思います。

集合に現れるどんな要素も、私たち一人ひとりの内面世界の顕れです。

世間や社会や国を批判・非難し続けているうちは、自分と向き合わなくて済むから楽です。

外側を見ていれば、自分を見なくて済みます。

世界は鏡ですから、自分の中のどんな要素を投影して見ているのかを見れば、自分の中でまだ統合されていない部分が浮き上がります。

集合の変革はまず一人ひとりの内面で起こることは、もう何十年も前から言われてきたことです。

意識を向けるべきは外側の世界ではなく、常に自分の内面世界。

常にこのブログで一貫して書いてきていることでもあります。

自分の要素をたとえ何であれ、批判したり否定したりすることを辞めることです。

人生で起こるすべてのことを癒しのチャンスととらえ、魂の癒しと解放に取り組めるとき、私たちは魂として大きく前進します。

自分の中の分裂を統合し、内面の統合を進めれば進めるほど、ワンネスの意識へと近づいていきます。

光と闇の統合、ポジティブとネガティブの統合、長所と短所の統合、何かを忌み嫌って否定するのではなく、丸ごと包み込んで受け入れることで変容させて統合・超越していく時代です。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら