アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

魂の癒しと解放の2ステップ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

魂の癒しと解放は、大まかにわけて二つのステップを踏むと考えています。

  1. 認知的な理解を進める
  2. 波動を変える

まずは認知レベルで、人間とはどういう仕組みになっているのかを理解することが重要だと思っています。

これがあるとないとでは、その後の進み具合が俄然違ってきます。

私がブログの記事を書く目的はそこにあって、少しでも認知的な理解を進めてソウル・ヒーリングの土台を作っていただけたらと思っているからです。

ですが、これはあくまでも知性を用いた認知の部分の理解であって、それだけでは実際には何も変わりません

認知の理解は必要ではあるけれども、それだけでは不十分なのです。

実際に物事を変えていく力を持つのは、波動です。

人間の表層意識は5%、潜在意識は95%と言われますが、5%の部分でいくら理解して決意を新たにしていても、残り95%の中に相反する波動が入っていれば、現実は変わらないのです。

そこで実際に癒しを行ったり浄化を行ったりして、残りの95%を変えていく作業が必要になります。

メタフィジカルな変化を生み出す現実的な作業です。

心理セラピーを受けたことのある方ならお分かりかもしれませんが、心の一番奥に光が届いて痛みが解放されたときの安心感と安堵感は、何物にも代えがたいものがあります。

これが波動が変わるということです。

これでようやく現実に変化が見え始めます。

なぜなら宇宙の法則は波動の法則だからです。

頭でどれだけ「今度こそは幸せな恋愛をする!」と思い決めていても、また同じパターンを繰り返してしまうのは、内面の波動が変わっていないからです。

幸せな恋愛をするためには、魂の傷を少しでも癒して、内面のエネルギーを解放して浄化していく必要があります。

魂の癒しと解放は、通常この2ステップで進んでいきます。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら