【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

エナジーワークのアチューンメントに関し寄せられる不安

ときどき寄せられる質問というか心配に、「アチューンメントがちゃんと受け取れているか不安」というものがあります。

体感が感じられなかったり、あっても短時間で終わってしまったりするケースでは、ちゃんと受け取れているのかどうかと不安になるのですが。

実は、「アチューンメントを受け取れている」「いない」ということではなく、アチューンメント自体がオートマチック(自動的)なプロセスです。

コールイン方式ではアファメーションがきちんとできていれば、アチューンメントの最中に動いたりしてもアチューメントは自動的に始まり自動的に終了します

それを体感するかしないかだけの違いなんですね。

ですので安心して受けていただけたらと思います。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら