【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

私が今やっている仕事はヒーラーとも呼ばれたりしますし、最近はカウンセラーやセラピストといった職業の人口が日本でも増えてきたという印象です。

私自身がソウル・ヒーリングの道を歩み、学び、自分を癒す過程の中でわかったことがあります。

それは、自分を癒せるのは自分しかいないということ。

ヒーラーやセラピスト、カウンセラーなどは、そのプロセスを助けたりサポートすることはできても、その人を癒すことはできません。

私は他者を癒すことはできません。

なので、レイキやエネルギーを伝授差し上げることで、その方の癒しのプロセスの一助になれたらと思っています。

誰も自分以外の人を癒すことはできないという事実が判明しただけでも、この道を歩いてきた甲斐があったというものです。

自分を癒すことができるのは自分しかいない、さらに言えば、自分が自分のハイヤーセルフと繋がる、一体化することで癒しは起こるのです。

私たち人間の究極の目的は、ハイヤーセルフを体現しながら生きることができるようになることです。

癒しと浄化を進めていくうちに、あるとき、まったく否定のないパラダイムへシフトする。

バイロン・ケイティ

このパラダイム・シフトが起こった時に、ハイヤーセルフと一体化しているわけです。

自分に対するいかなる否定も、嫌悪感も、責める気持ちもなく、あるのはただ受け入れと慈愛だけ。

そのパラダイムから、ようやく他者を受け入れることを知っていきます。

この道は、外側の世界の誰かや何かに癒しや救いを求めているうちは成せない道です。

その意味では、人間は早晩宗教を乗り越えていかなくてはならないでしょう。

自分以外の何かに癒しや救いを求めるのをやめ、自分だけを癒しの源泉として生きていくのが本来の人生です。

誰しもがそこへ向かって歩いていると私は思います。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら