アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

今月は平穏に過ぎると思っていたのにやっぱり満月そして月食

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今夜は結構動揺することが多いなと思ったらやっぱり満月は今夜だったか!

最近忙しくて天体の動きはノータッチだったのですが、かろうじて満月と月食がくるのは把握していました。

それでも毎月の満月に比べたらぜーんぜん平気!と思っていたら、昨日から今夜にかけてにわかに動揺が走ることが起こり始めて・・・ていうか今夜が満月だったか・・・と。

やっぱり満月は裏切らないわー(笑)。

まぁ、気を取り直して、後で少し内観してみます。

さて。

フォーラムにこんなコメント載ってました。

the more I heal the more alone I become. Its like I’m invisible to the world.

自分を癒せば癒すほど、どんどんと一人になってく。まるで世界からは僕が見えないみたい。

これを読んで思わず笑っちゃいました(笑)。

なぜって、私も結構これを感じるから。

案の定沢山のコメントがついていて、私も!俺も!っていう人が沢山いました。

やはりみんな通る道なんだなぁと思います。

なんか不思議な感じだし、寂しいなぁとか孤独だなぁと感じるところも通過しますよね。

最近とくによく思うのは・・・私は一人で生きていくんだなぁ・・・ということ。

それは、周りに人がいないとかそういうことではなくて、この自分と最後の最後まで一緒に行く人は私の他にはいないんだ、っていう感覚を新たにするって感じです。

それを毎日感じます。

それが、フォーラムの人がいうところの More alone I become (どんどんと一人になる)っていうところだと思うんですよね。


それで、深いレベルで話が通じる人はもはや一人もいなくなりました(笑)。

7~8年くらい前まではいたんですよね、すごく深い話ができる友人が。

当時の私はと言えばプチ霊能力覚醒期に入っていて、人や水晶のオーラが見えたり、自分のオーラが流れ出してきてしまったり、その他にちょっと書けないような不思議な出来事があったりと、いろんな超常現象を経験中でした。

オーラが流れ出してくるってわかりますか?

ビックリして彼にそのことを話そうと思ったら、言葉に出して言う前に

「自分のオーラが流れ出て来ちゃったんだろ?」

と先に言われて、

「どうしてわかるの?」

と聞いたら、

「今、見えた」

と言われました。

霊視能力がすごく高い人だったんですね。

彼とはそんな話をしたり、宇宙の話をしたりしていました。

今ではそんな話が普通にできる人は日常生活の中には一人もいません。

それでもまだ何とかやっていられるのは、フォーラムがあるお陰かなぁと思います。


昨日乗っていたトピックスでは、

虫刺されみたいな赤い斑点ができてしまったんだけど、みんなはどう?

って写真付きで載せている人がいるのを見てびっくり!

私のと同じだ!と思って、思わず自分の確認してしまいました。

右の太ももに3か所、虫刺されみたいなのができて、もう一か月以上も治らないんです。

バリ島にいた頃からあるから、もう2か月目になるのに、まだ治らない。

不思議だなーって思っていたんですけど、この人が載せていた写真とそっくり!

皮膚の疾患て、もう十中八九デトックスです。

喉もおかしい、虫刺されはある、満月は動揺する。

皆さまもどうぞご自愛ください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

完全に自己一致を果たし、自分と一致した人生を生きられるようになるためのマンツーマン・メンターシップ・プログラム

オンライン講座

各種E-Bookダウンロード

☆各種E-Bookのダウンロードはこちら

ショップ

【音声】友達が減っていく現象

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら