【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

Ole Gabrielsen ついにライブ

少し興奮してしまいました。

最近、クンダリーニレイキの創始者である Ole が YouTube にチャネルを開いたのは知っていました。

彼は音楽もやるので、ヒーリング音楽なんかをアップしていたんですね。

今日になってお知らせがとどいたので、今見てみると・・・

てか本人顔出ししてるじゃん!

と、ものすごく興奮してしまいました。

動画を置きますが、最初のうちは、女の人が一人でロシア語らしき言語をしゃべりまくる映像ですが、2:04くらいから Ole 登場します。

Ole は今まで動画で顔出しするということはしなかったのですが、今回初めてそれに踏み切ったのだそうです。

女の人は Ole の英語をロシア語に訳している通訳の人っぽいですね。

定かではありませんが。

わーー、若い!

もしかして私と同年代くらいなのかなぁ・・・。

いやそれよりも若いかも。

3年くらい前までは、もっと歳いっているように見えていたんですけど(私は50代だと思っていた)、アセンションが進行すると見た目が若返るっていいますもんね。

若々しいけど実際には結構歳行っている人って多いですよね。

声の感じといい、右手の Tattoo といい、なんか素敵ですね。

アンドリュー君といい、Ole といい、私のマスターのクレイグといい、みなさんスキン・ヘッドなんですけど、それってもしかして私の好み?

いえ、もともとは長髪の男の人がタイプです。

Ole の質疑応答、興味深いです。

触りだけ書いておくと、今、Ole は人生の変換期にあると語っています。

最近本当にいろんなことが人生で起こっているんだ。今はこれがこの先どんな風に展開していくのか、ちょっと見えない。ただ、これから先1~2年は、旅を沢山するような気がしている。過去に比べるとね。

皆さんから時々ご質問のあるブースターについても話しています。

ブースターはもう必要ないんだ。あれはもう古いシステムなんだ。今はもう全く違ったシステムへ移行している。

これ説明するときの Ole の顔がちょっと困った感じなんですけど、気持ちわかります!

私もブースターのこと聞かれたときに、同じ顔になりますから(笑)。

「新しいバージョンはブースターを含んでいるんですか?」

という質問の発想自体が、ちょっと的外れと言えば的外れなんですね。

今のエネルギーはもうブースターを必要としない新しいものへ質的な変化を遂げているということです。

いつか時間があったら、質疑応答の部分の翻訳を起こしたいと思います。

取り急ぎ、シェアまで。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら