【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

2018年8月2日に公開された Ole Gabrielsen の公開インタビューのスクリプトです。

クリスタルを使ったヒーリング方法その他について、実演を交えて解説をしています。


クリスタルを使ったヒーリングと浄化

【ロシア語通訳】

(その間に部屋を動き回るOle)

Ole:ちょっと・・・こんな感じ!ご要望があるなら、今お見せするよ!

(向かって左に透明なクリスタル、右側にローズクオーツ)

すっごく簡単なんだ。クリスタルを使ってクリスタルを浄化する方法だよ。片方の手にクリアクオーツを持って、もう片方にローズクオーツを持つだろ。そして・・・こうする(クリアクオーツのポイントをローズクオーツに向けて上下に動かす(動画54:48))。

(訳者注釈:Oleが実演していますので、実際に動画をご覧になるとわかりやすいと思います。54:48~実演)

女:えっと、浄化に使っているクリアな石の方・・・ポインターがある方は、何かのエナジーでチャージされてるんですか?

Ole:チャージする必要はないんだ。じっとしている間はエナジーチャージはないかもしれない、だけどモーション(動作)を行っているときには、クリスタル自体のエナジーがビームのように作用するんだ。上下に動かす動作を繰り返している間はね。そのビームみたいな動きが浄化作用なんだ。こうすることもできるけど(クリスタルのポイントをローズクオーツに向けてジっと静止する)、だけどこれだとあんまりチャージはないよね。浄化はできない。エナジーが停滞している状態なんだ。やっぱりムーブメントが必要だよ。動きだね。エナジーを動かすってこと。

【ロシア語通訳】

女:あの、クリスタルを初めて使うときには、最初に浄化する必要がありますよね?

Ole:その通りだね!その石を浄化する石はどこから持ってくるんだって、卵が先か鶏が先かって問題だよね!だけどね、ただクリスタルのポインターを上下に動かすモーションだけで、そのクリスタル自体が浄化されるんだよ。この動作そのものが浄化なんだ。

女:なるほど。

【ロシア語通訳】

女:部屋の中の邪気も同じやり方で浄化できるんですよね?

Ole:その通り。僕は「Pain in the room (部屋の中の痛み)」って呼ぶんだけどね。ていうか、僕には部屋の中の痛みっていう風に見えるんだよね。で、(クリスタルを上下に振りながら)こうするとね・・・それだけでもう浄化なんだ。(58:00)この方法は・・・例えばクライアントが来る前とか、来た後とか、ヒーリングルームの浄化に使えるよ。部屋を浄化するのに何も毎回ホワイトセージを焚かなくちゃいけないわけじゃない。こっちの方が早くて簡単だろ?それだけ。超簡単。

【ロシア語通訳】

Ole:クリスタルの浄化をするのに、どれくらい動作を繰り返したらいいかとか?は・・・そんなに長い時間は必要ない、30秒くらいでも十分浄化はできるんだ。長くても2分くらいかな。動作をしているうちに、自分の中の感覚が変わってくるよね。なんかさっきよりも軽くなったなーとか。それが合図だよ。ほんと、感覚だよね。この方法で貴金属も浄化できる。たとえばお母さんやおばあちゃん譲りの宝石とかそういうの、あるじゃない?あぁいうのも浄化した方がいいよね。そういうときにこの方法でやったらいい。簡単だから。

女:質問もう一つお願いします。レイキを使っていると、自分が不安定になることってありますよね?感情が沢山出てきたり、涙が出てきたり、感情的に不安定になって。ヒーリングを辞めろってことですか?そして内観しろということ?

Ole:そうだな、ちょっと確認したいんだけど、感情が沸き上がってくるのはヒーリング・セッション中なの?もしそうなら、ヒーリング・セッション中ってことならね、恐らく自分がエンパスなんだよね。エンパスだから、クライアントの感情を拾っちゃってるってこと。悲しみとか、例えば。そしてそれを自分の感情だと勘違いして持ち続けちゃうんだ、セッションの後もね。グラウンディングが足りてなかったりプロテクションがないとね。大切なことは、その感情が誰のものかをしっかりと区別することだよ。必ずしも自分の感情とは限らないってこと。可能性としては他の人の感情であることも拭い去れないからね。ヒーリングして感じる感情は、エンパスなら結構ある。僕自身がエンパスだからね。セッション中に涙が流れ出すことなんてしょっちゅうあったんだよ。クライアントの感情を拾ってしまって。悲しみとか、幸福感とか。そんなときには、クライアントに確認したこともあったよ。こんな感情を感じるんだけど・・・って。見えるイメージがあるならそれも伝えてね。あくまでも僕の経験だけどね。質問の主がそのことを言っているのかどうかはちょっとわからないんだけど。

つづく

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら