アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

ポータルって何?という質問

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

数日前にフォーラムで

Approaching lions gate how is everyone doing?

ライオンズ・ゲイトが近づいてきたけど、みんな調子はどう?

というトピックスが立ちました。

ポータルが開く8月8日には、高次元へのシフトを促すようなエナジーが注ぎますので、それに伴って様々な感情的な困難や痛みが浮上しやすくなるのです。

それで、みんな調子どうよ?と聞いているんですね。

それに対して、様々コメントが寄せられたのですが、中には

「ライオンズ・ゲイトって何?」

とか

「ポータルって何?」

という質問が散見されました。

簡単に書いておきますと、

ライオンズ・ゲイトとは8月8日に起こるポータルのこと。

そして、

ポータルとは、異次元(別次元)へのトンネル

という解釈が一般的です。

そう書くと、

「え、じゃぁポータルって戦争が起こるってこと?今そんな感じじゃない?」

と言ったコメントも寄せられたのですが、そうではないです。

ポータル(異次元へのトンネル)とは、何か外側のイベント(戦争とか天変地異とか)を示唆するものではないんです。

そうではなくて、自分の意識のシフトを促すエネルギーが降り注ぐことを言います。

例えば、まだ自分の中にジャッジメントのエナジーが沢山残っていて、他者や自分を「べきべき」で断罪せずにはいられないとしたら、それよりも高い次元の周波数の意識や波動は、「ありのままを受け入れる姿勢」になります。

ありのままを受け入れられるようになるように、ジャッジメントのエナジーが刺激されるような出来事が起こるでしょう。

まだ自分の中に、硬直した思考回路が残っていれば、それよりも高い次元の周波数や波動は、「囚われや思い込みを手放した柔軟な思考」のことです。

囚われや思い込みが刺激されるような出来事が起こるでしょう。

「家族は助け合いをすべき!」

という硬直した観念的な思考よりも、心からやりたいと思ったことだけをして、相手にもそれをゆるす姿勢の方が、波動としては高いわけです。

このように、螺旋状に自分の意識や言動の波動が上がっていくことがシフトやアセンションと呼ばれる現象なんです。

決してある日突然何かが起こってすべてが変わるとか、そういうイベントのことを指しているわけではないんですね。

ポータルが開く日(月蝕とか日蝕とか)には、やっぱり感情が乱れやすいです。

そこがまだ癒されていない部分、癒しと愛を必要としている部分なんですね。

ライオンズ・ゲイトまであと二日。

ちょっとアップダウンが激しい方もいらっしゃるかもしれませんが、癒しの機会です!

癒しを進めて解放されましょう!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ つい相手に合わせてしまうあなたがしっかりと自分と相手を守れるようになるために ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら