【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

ある俳優のインタビュー記事にて思う

ブラッド・ピットのインタビューの記事がありました。

ブラッドは私よりもちょうど10歳年上でなので、今年55歳ですね。

ミズーリ州の出身で、私も彼と同じ大学に通っていたというのが、意味もない自慢のネタになっています(笑)。

ブラッド・ピットのインタビュー

もうアセンションは容赦なし!って感じなんですけど、自分から逃げ続けることはもうできないんですよね。

じっと座って頭に次々と浮かぶ最悪の感情を必死に理解して、なぜそう感じたのか理由を探すんだ。最終的には自分がすごくダメな人間だってわかるけど、それも僕の一部だ。否定はできない。最悪の自分を直視して、嫌な部分も全部受け止めなくちゃならない。そうしないと自分自身の存在を否定することになるからね。

引用

自分の感情としっかりと向き合える男性って少ないと思うんです。

だけど、それを強制的にやらされてしまうのがアセンションです。

女性ももちろん同様です。

自分をすべて解体して、分解して、一つ一つのパーツをよく観ながら再構築しなおしていくプロセスですね。

このプロセスには何年かかかります。

人によっては2~3年で済むこともあるし、人によってはもっと長い時間がかかることもある。

アセンションの過程で、耐えがたいほどの孤独と真正面から向き合うのも必須ですね。

そこはもうどうしても避けては通れません。

そして、孤独を突き抜けて、反対側へたどり着くまで続きます。

ここにかかる時間は人それぞれ違います。

世界中でアセンション進行中ですね・・・。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら