【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

メンターを持つことの大切さ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

オンラインで参加しているフォーラムで、こんなトピックスが立ちました。

Do you all have real people in the physical that you can vibe with? Cause I DEFT don’t.

みなさんは、日々の生活の中で、波長の合う人っていますか?

どうしてって、私はそんな人がどうしてもいないんです。

以前にも似たようなトピックスが立ちましたが、みんな同じですよね。

いないんです。

実生活の中で、波長があって、胸を開いて本当に話ができる人が。

それで、

No, not really. Only my mentors.

ううん、いない。メンター達だけ。

とコメントしたら、

「私もそう!」

という人が結構いました。

アセンションやシフトの過程で、適切なメンターを見つけられることは、極めて重要だと思っています。

見つけられるかどうかで、進捗のスピードがまったく変わってしまうし、苦しさも違う。

普段の生活の中で、誰ともまったく心を通い合わせることができない状態で何か月も暮らすことはしんどいです。

そんなときに、私はメンター氏と話をします。

それがどれほど救いになっていることか。

そして、今躓いているところ、課題になっているところを乗り越えるサポートをしてもらいます。

ズレているところがあれば修正し、見えてない部分があれば教えてもらい、伴走してもらう形でなんとか乗り切ってきています。

実生活の中で、話ができる人が一人でもいてくれたら、と誰しも思い、だからフォーラムに来るんですよね。

みんな一人だと感じている。

それは私も同じです。

周りに人がいないわけではない。

たくさんいるけれど、心の中で距離を取って、表面的な部分でしか付き合っていないということです。

いずれこのフェーズも超える時が来るとは思いますが、今世界中でアセンション中の人は、こんな感じです。

だから、メンターを探しましょう。

辛さが半減しますよ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら