アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

自分の波動が変わると今まで合っていたものが合わなくなる

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

今日少し驚くことがありました。

といっても大したことではありませんが。

私は若いころよりヘビーな音楽が好きで、よく聴くんです。

30代ではあまり聴かなくなっていましたが、40代に入ってからまた聴きだして、今日も作業の最中にずっとメタリカを聴いていたんですね。

メタリカのサウンドはいつ聴いても私にはしっくりくるのですが、今日はある異変に気付きました。

メタリカ自体は依然として大好きなものの、彼らの楽曲を聴いていると、身体の中、そして鼓膜がビリビリと振動して、とても落ち着かなくなるのです。

とくに耳の中の鼓膜の振動が大きくて、あまりの振動に耳がおかしくなったかな?と思ったほどでした。

そこで、試しに流しているメタリカの曲を止めて、Enya に変えてみました。

すると、身体の中にあったジリジリとした振動と、耳の鼓膜の振動がピタ―――っと止まりました。

あー、メタリカの楽曲と今の私の波長が合ってなかったか・・・。

とわかりました。

不思議ですね。

好きな事は変わらないのに、今は波動が合わない。

これって、お気に入りの服だけど、身体が大きくなってしまってもう着れないときの切なさにちょっと似ている。

好きだけど、もう聴けない。

人間の波動って、やっぱり身体で感じることができるものなんです。

最近、天然石を沢山扱っているから、そのせいで敏感さが増しているかもしれませんし。

とりあえず、作業中のBGMはしばらく Enya に変更(笑)。

好きなんだけどね、ヘビメタ。

音楽だけでなくて、すべてのことがそうですね。

人間関係も、自分の波動がシフトすれば、今まで心地いいと感じていたものと、お別れすることが増えてきます。

もう波動が合わないのです。

だからと言って嫌いになったわけではない。

すべてのものは変化します。

変化したら前へ進むのが自然です。

今までの関係に感謝して、一歩進みましょう。

今までありがとう、メタリカ!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ 健全な境界線をしっかりと引けるようになるセッション ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら