魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

私と仲間のヒーラーたちとか

私はレイキマスターなんてやっていますけど、実はそれほどヒーラーらしくないヒーラーだと思います。

香港にいる仲間のクリスタル・ヒーラーやエナジーワーカーと比べたら、一見、全然ヒーラーじゃない。

彼らはヒーラーらしく、普段からそれっぽいことをやっています。

10年以上の付き合いになる友人は、香港でチベット古美術を商うギャラリーのオーナーです。

彼女のギャラリーの様子です。

で、こんな風に、ギャラリーの中にヒーラー仲間が扱っているクリスタルの祭壇なんか創ってあるわけです。

彼女自身はエナジーワークを行います。

私はどちらかというと深い魂の癒し派ワーカーで、彼女は肉体の痛みとか、目に見える症状対処派のワーカーです。

日曜日になると、人集めてクリスタル・ヒーリングの会とかやっています。

これは私。

今年3月18日に香港へ立ち寄った時のもの。

インドへ行く前の日です。

私のために、クリスタル・ヒーラーのベニー君が来て、ヒーリングの会やってくれました。

準備するベニー君。

なんかショボく見えますけど、ヒマラヤ水晶のクラスターです。

彼らは、こういうのを得意とするヒーラーたちなんですね。

で、私はと言えば、大変申し訳ないんですけど、途中で飽きたり退屈になったりしてしまって、瞑想の間に目を開けてあちこち見渡したりしてしまうんですね!

香港という場所柄、シンギングボールもあるし、みんな仏教のマントラはガンガン暗記してますから、一度始まったら1時間くらいは止まらないんです。

私は飽きちゃうなー。

なので、瞑想の会とか、こういう会は普段は参加しません。

ヒーラーにもいろいろタイプがありますよね。

私は内観(インナーワーク)や感情のワーク派のヒーラーで、クリスタルやレイキはあくまでも補助ツールとして使っている派ですからね。

それがメインにはならない。

やはり日々の生活で動く感情の掘り下げだと思っています。

そんな私がなぜ天然石を売っているのかと言えば、純粋に石が好きだから。

色といい手触りといい、ヴァイブといい、すごく好きです。

色々効能とか効果とか言われますけど、ぶっちゃけ好きな石持っとけばそれでいいと思いますね。

ゴチャゴチャ言わずに。

インタビューで Ole も言っていましたが、型に嵌めようとしたり、「何が正解か」を常に頭で考えたり、意味や効能を頭でそらんじてそれを求めたりしていると、エネルギーが自然に流れないんです。

エネルギーが一番自然な状態で流れるのは、直感でやりたいことを次々にやっているとき。

石ならパッと見て一目ぼれしてしまった石などを、何も考えずに好きだから身に着けている、そんなのが一番波動的にはいいわけです。

今日セカンド・バッチを作成していて思わず恋に落ち捲ってしまった石がこちら。

デュモルチェライト。

絵具を溶かしたような深い深い藍色の石です。

精神の安定に効果があると言われていますが、その穏やかな波動はまさしくそんな感じ。

すごく落ち着く色合いで、思わず見とれながら創っていました。

いいわー、この色。

相変わらず石のセレクションがマニアックですが、人気どころよりも可愛いですよ。

最近、石ばかり触っているせいか、身体の中に振動がすごいです。

やっぱり影響受けますね。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら