魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

誰だよアセンションのサポートしに行こうなんて言ったのは

アセンションあるから

地球に戻っておいでって

言ったよね。

きっと楽しいよって

言ったよね。

昨日、フォーラムにこのイメージを投稿した人がいます。

海外のフォーラムの良さは、こういうシュールなユーモアのセンスにもありますよね。

この犬がみんなの本音じゃないでしょうか。

ていうか、私の本音。

地球のアセンションとか聞けばイメージはすっごいことなんだろうけど、実際はキレイごとでは済まされない。

瞑想して、クリスタルもって、ヨガして、健康的なライフスタイルに切り替えて・・・・とか、そういうことじゃないですからね。

意味不明のとんでもない出来事が起こったり、運命に往復ビンタ張られてぶっ倒れても誰も引き起こしてくれないことを学んだり、疲れ果ててこのまま倒れていたくても、自分の道は自分の足でしかあるけないことを学んだり、そして写真の犬のようになる。

Be Present.

それができればこんなことにはなってないだろ、最初っから。

Present になればなるほど楽になることは確かですから、それを体得するために、こんな業火の中をみんな歩いているんです。

それが宇宙的な愛。

宇宙は、「こうすればいいんですよ」「こうすれば苦しみから解放されますよ」なんて、教えてはくれない。

ただ業火の中に放りこんで、

「楽になる道は自分で見つけなさいね」

と言って放っておくだけ。

だから、自分を救いたかったら自分で何とか覚醒していくしか、他に道がないわけです。

写真の犬のようにもなっちゃうわけですよね。

わかりますよ、ホント。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら