魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

ドロレスが語った新しい地球とアセンション

2012年から本格化した地球のアセンションですが、ドロレスが解説したこの動画は、約10年後の今観てもとても参考になります。

かなり古い動画なので、一昔前のアセンションについての解説という嫌いはありますが、それでも大筋のところでそのまんま今でも通用しますね。

周波数が変わってある日消えるようなことはないと、今ではみんな知っていると思いますが。

とにかく変化は一晩では起こりません。

長い時間をかけて起こるわけですが、それでも今までに比べたら圧倒的なスピードで起こっています。

半年前に書いた自分の日記でさえも、別人が書いたものに感じるくらいですから。

ちなみに、人類の目覚めと進化に多大な影響を及ぼし貢献したドロレスは、すでに他界しています。

アセンションは、

  1. 身体
  2. 感情
  3. メンタル・精神

のすべてに作用を及ぼします。

そのどれが一番しんどいかと決められないほど全部しんどいです。

頭(マインド・メンタル)をほぐして思考回路を解体してバラバラにして直線から非直線へ組みなおさなければなりませんし、抑圧している感情(ペインボディ)を解放するプロセスではそれをもろに感じなくてはなりません。

身体の浄化やDNA組み換えでは眩暈・嘔吐・発疹・頭痛などありとあらゆる身体症状が噴出してきます。

数日前のシフトのようなことがあると、身体がびっくりしてバランスを崩します。

私のブログにいらしてくださる方は、この記事を読む必然性がある方だと思っています。

まったくアセンションに関係ない方には、私はこういうお話をしませんし、そういう方はこのサイトには来ていないと思います。

私の発信する内容に少しでも興味を持って、記事を読もうとされている方は、その必要があってされているということです。

届く方に届けばいいと思っています。

今はアセンションが起こると言われた2012年から6年後、ところがまだアセンションは始まったばかりです。

アセンションは今まさに進行中です。

ものすごいスピードで。

これからどんどん進んでいくと思いますが、先駆者の人はそろそろサポート側についています。

これからもっと多くの人がシフトを開始すると思われます。

すべての人がシフトするわけではありません。

準備ができた人は、出来る限りサポートします。

しっかりと前を向いて進んでいきましょう。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら