【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

アセンションとは何か 2018年バージョンの解説

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

スマホからフォーラムを見ていたら目についた投稿がありました。

すごくいい投稿だったので読みなおそうと思ってPC画面から改めてフォーラムに行ってみると、その投稿が見当たらない。

おかしいと思ってもう一度スマホで見ると、確かにそこにある。

よくよく確認してみると、投稿の日付が3月22日でした。

半年も前の投稿!

どうしてそれが今頃スマホの画面だけに?と思いましたが、Equinox(秋分の日)ですしね。

タイムライン交錯がしているし、今これが私に必要な情報なんだと思います。

今年はこれから、この投稿の内容が必要な方がどんどん増えてくると思います。

投稿したのはフォーラムの管理人(カナダ人)です。

フォーラムに2018年3月22日に投稿されたトピックスの翻訳です。


アセンションとは何か

この投稿は新しくフォーラムに参加した人たちのために書いている。

現在進行中の急激な変化に関し、私たちが「アセンション」と呼ぶ現象についての簡単な解説だ。

この現象(アセンション)は、(およそ)26,000年サイクルで発生する太陽系および惑星の歳差運動によって引き起こされる。

最終的に私たちは宇宙空間の中でも高度にエネルギーチャージされた空間へと移行する。

この空間でのエネルギーは、太陽系が宇宙空間を移動するのと連動して私たちが移行してきたような今までのエネルギーとは全く異なった働きをする。

このエネルギーは強烈で、地上ではある種のカタリストとして作用する。

エネルギーは一旦太陽に吸収され、太陽活動として私たちに向けて放射される。

精神的にも技術的にも成功裏にこのシフトを通過するために、人類は一定の意識レベルに到達していなければならない。

さもなければ、このエネルギーは暴力的で破壊的な作用として具現化し、地上の社会がまるごと崩壊することもあり得る。

もしくは何等かの大規模な破壊的イベントにより、一からやり直すような状況となる可能性がある。

地球の歴史上4回そういうことが起こった。

今回は5度目の正直だ。

そして歴史上初めてここまで通過した唯一の意識改革でもある。

それが、かの2012年12月21日だ。

その日時点で、この宇宙でかつて人類が経験したことのない新たな時代に突入した。

その結果を簡単に表現するのなら、人類の歴史の中でかつてないほどに「重い」エネルギーよりも「軽い」エネルギーの方が優位になってきている。

2012年末、つまり人類元年から今まで、非常に速い速度で進化が進んできた。

私たちが今経験しているあらゆる「症状」はこうしたことが要因になっている。

私たちは今、10年前には到底あり得なかったような大きな変化を、肉体的精神的ともに通過中だ。

今までの人類の歴史の中では、次のレベルへ進化するためには、一度肉体から出て(死んで)再び転生するしか方法がなかった。

ところが今ではそのレベルの進化がたったの1か月で起こっているような状態だ。

当然ながら、不快な症状が現れる。

こうした「絶え間ない変化」を受け入れることの中に「快適さ」を見出していくことが、これからの新しい「普通」になるだろう。

もう昔のような生き方には戻れない。

だから、これがいつ終わるのか、いつ「そこ」にたどり着けるのか、と答えを探しているいるのなら、「この絶え間ない変化のエネルギーを普通のこととして受け入れられたとき」とお答えするしかない。

アセンションのプロセス自体は全体で100万年かかると言われる。

困難を味わっているのは、いわゆる古い時代と新しい時代を跨いで生きている我々だ。

2012年以降に生まれている人類は、古い時代のエネルギーは持っていない。

だから困難も経験しない。

(免責事項ーこれは数ある解釈のうちの一つにすぎない。なぜなら経験は一人ひとり違うからだ。この解説は今地球上で何が起こっているのかを簡単に説明したものだ。この解説を元に少しでも理解を深めてもらい、今自分が経験していることを受け入れられるようになってもらえたらと思う)


10年ほど前から、アセンションについては諸説出ていました。

ですが当時の情報は今では相当古く感じます。

それくらい変化のスピードが速いのです。

上の解説にあるように、私たちは今「終わりのない」変化の波の中に放り込まれ、その中で生きていくのがこれからの「普通」になっていくと思います。

私のように1970年代に生まれて人生の半ばまでを古い時代で生きて、いきなり30代の後半から新しい時代へ移行しろって言われても、それはやっぱり、肉体的にも、精神的にも、心理的にも負担が相当大きくなります。

今までは人生の前半でこの3D世界での土台を固めて、手堅い生活をし、安定的に生活できるようになることが普通とされていた時代でした。

それが180度ひっくり返されてしまうのです。

そこを乗り切るためには、それ相応の知識、スキル、サポートが必要になります。

解説にもあるように、一定の意識レベルまで達していなければ、この強烈なエネルギーの放射に耐えきれず、怒りが噴出して暴力行為に走ったり、破壊行為に走ったり(アメリカの選挙で民衆が暴徒化するなど)、支配とコントロールが激化したりします(中国では全国民の顔認識ができるカメラ映像をつかって国民の成績制度を導入し始めました)。

このエネルギーは諸刃の刃です。


私が2013年くらいに突然様々なアセンション症状が噴出したときに、周りにはそのことについて話せる人が一人もいませんでした。

そして、思い切って相談した人たちからは冷たい反応が返ってきました。

アセンションを理解できる人も、経験した人も、いなかったんです。

あれから5年。

時代は明らかに変わりました。

今ではアセンションを通過中の多くの人たちが世界中でネットを介して繋がっています。

あらゆる症状についても、情報交換したり、話し合ったりすることができます。

アセンションは決して簡単な道ではありません。

だからこそ、助け合いが必要だと思っています。

必要な方に届きますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら