【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

Get Out of Your Own Way その障害物は実は自分が創り出したもの

Get Out of Your Own Way

自分で自分のお荷物になるのを辞める

BY MADISYN TAYLOR

本当は成功したいのに、成功することに対して恐れを抱いている場合、私たちの潜在意識はあらゆる状況を創り出して、自分自身を身動きの取れない状態へ置く。

目指す目標を達成したいのに、目の前に障害が立ちはだかって前へ進めないと感じるとき、失意に囚われないことが大切だ。

人生における状況のせいで身動きが取れないと感じることがある。

他の誰かや何かのせいで、自分のやりたいことができない、欲しいものを手に入れることができないと思うこともある。

もしかしたら、そういう状況や人さえなかったら、自分はもっと自由にやりたいことができるとすら感じるかもしれない。

だけど、そう思う前に、自分の内面を見てみよう。

もしかしたら自分自身が創り出した状況であると気づかずに、自作自演の状況にはまり込むことはよくあることだ。

自分は本当に成功したいと思っている。

それなのに、自分で自分の道に障害を置く理由は、実は沢山ある。

本当は成功することを恐れているのだ。

だから成功しないような状況を潜在意識が創り出す。

もしくは、成功することを恐れるあまりに、本当はもっと簡単に成功できるのに、わざわざ簡単には成功できないほど目標を高くすることすらある。

そして何度も何度も失敗しては、やっぱりできないと確認する。

もしも、自分こそが自分の成功を妨げている張本人であると気づいたのなら、一体どいう風に自分自身が自分のお荷物になっているのかを紙に書き出してみるといい。

自分自身の努力を妨げるような自分の選択と、そういう選択をするに至った背景にある恐れすべて書き出すんだ。

その時に湧き上がってくる思考や感情もすべて一緒に書き出す

このプロセスを行う際には、自分に対して優しく共感を持つことが大切だ。

自分で自分の目標達成の障害物になってしまったことを責めないことだ。

いかなる選択も、それを選択するに至った背景が必ずあるからだ。

恐れを手放すまでは。

この作業が終わったら、紙を破り捨てて、自分で創り出した障害物を取り除くための「意図」を設定することだ。

新たな一歩を踏み出すんだ。

疑いや恐れは常に自然に沸き上がるものだ。

だけど、これは新たなアウェアネス(気づき)だ。

自分で自分のポテンシャル(可能性)を放棄するような潜在意識のプログラムをリセットするんだ。

自分で自分を制限していたプログラムを手放して、今新たに自分の目標へ向かって自由に進めるようになる。

潜在意識のプログラムや無意識のクリエイションをリセットする方法はいろいろありますが、ちょっと目に留まった方法だったのでシェアします。

フォーラムに投稿されていたものです。


思い出した例を挙げてみます。

アメリカ在住のライトワーカーであるスティーヴ・パブリナは、

「こうすれば絶対に成功できる」

というモデル・プランを持っていたのだそうです。

ですが、それを実行に移すことがどうしてもできなかったと言います。

その理由は、モデル・プランが「成功してしまったとき」に自分の身に降りかかってくるであろう責任が重すぎて、耐えきれないだろうという恐れでした。

その恐れがあったために、実行さえすれば確実に成功するプランを持ちながら、何年も何年もゲーム作り(職人だったらしいです)をするだけで終わっていた。

あるとき、自分の中のこの恐れに直面し、果たして自分の成功を妨げている恐れは恐れるに足るほどのことなのだろうか、とじっくりと吟味する時間を持ったのだそうです。

その日以来、自分が恐れていた恐れは実際よりもはるかに誇大妄想が膨らんだもので、足を地につけながら進んでいけば自分はできるという自信を持てるようになって以来、恐れに囚われることなく、自分のやりたいことを実行に移せるようになったということでした。

私たちは、自分で自分をあらゆる状況へ追い込んでおいて、それに気づかないということを日常的にやっています。

だからこそ、こうして自分自身と深く向き合う時間を取ることは、本当に大切だと思います。


ここ数日間、体内がジリジリと振動しています。

同じことを言っている人が結構沢山います。

Equinox(秋分の日)と満月の日以来、Crystalline Field が出現したという内容を発信するライトワーカーが複数名います。

みな Crysalline Field と言っている。

それって何?と思って、メタフィジカル系のフォーラムで質問してみましたが、誰も答えてくれませんでした(( ノД`))

たぶん知っている人がいないんだと思う。

もっと詳しい情報が出てきて消化できたらシェアしたいと思いますが、地球のシフトが凄まじいと感じています。

気象が荒れていたり震災が起こったりもしていますよね。

「母なる自然が怒っている」と言った人がいたのですが、ガイヤは怒ったりしません。

人間ではないですから。

そういう発想も、すごく人間的なものなんですよね。

すべてを擬人化してしまう。

ガイヤは怒っているのではなくて、大規模なエネルギーシフトが発生中だと思います。

これはオンゴーイング(継続中)のもので、今しばらくは断続的に続いていくと感じています。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら