【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

グリッチとタイムライン/次元間の激しいエネルギー的干渉について その3

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

参加しているフォーラムの一つの管理人(の一人)が投稿した YouTube ビデオです。

ライトワーカーに向けたメッセージです。

かなり長い動画ですし、内容もあちこちに飛びますが、10月のエネルギーの作用について私にとっては沢山の洞察があったビデオだったので、かいつまんで内容をシェアします。

今集合レベルで起こっていることは、恐れに基づいたパニック、マニアック、混乱、そんなものなのよ。

でしょ?

で、あなたはそれに巻き込まれる必要はないの

だってあなたは自分のワークがあるでしょ?

自分の周波数を保つことが最優先なんだから・・・私たちはエネルギーをダウンロードして変換して光に変えて・・・あなたたちが新しいエネルギーを地上へもたらすわけだから。

それで5Dと3Dを行ったり来たり、行ったり来たり・・・そんなことになっちゃうわけでしょ?

例えばある時はすごい高い周波数帯まで行って気分もいいし、コンディションもいいし、すべては最高!って気分でいたと思ったら、次の瞬間にはどん底まで落ちたりするじゃない?

※(訳者注釈)笑

だからね。

このエネルギー的な干渉が何をしようとしているのか理解することが重要なのよ。

彼らはあなたを高い周波数帯に留まらせないようにしたいわけよね。

引きずり降ろしたいの。

自分を信じることを妨げて、自信を失わせ、変化なんて起こっていないって思わせたいのよ。

「疑い」って名前のゲームなのよ、これは。

だからこそこれから先数か月私たちがフォーカスしなくてはならないのは「信頼」なのよ。

いい?

これから数か月の間に、あなたは「自分は頭がおかしいのではないか」とか「自分の感覚がおかしいのか」とか・・・・・そういう瞬間を何度も経験すると思うわ。

あなたが「上昇」するのを止めるような勢力が来るのよ。

今私の周りで起こっている出来事の中に、そういうものを沢山見るのよ。

邪魔が入るっていうか、私の周波数が格段に下がるような悪影響だったり、周波数を下げようとするものが沢山あるのよ。

(中略)

最近は例えば、20年前の友人から連絡があって・・・人間関係の仲裁を頼まれたりとか・・・・そういうおかしなことが起こるのよ。

こういうゴタゴタに巻き込ませることによって、私たちの周波数をひきずり降ろそうとしているのよ。そしてあなたが取り組むはずのライトワークを妨げようとしているわけ。

そういうことが9月から起こっているでしょう?

(中略)

とにかく、こういう馬鹿げたことにエネルギーを注がないこと。

自分の周波数を落とさないこと。

今月はもうずっとそれよ。

つづく

私もナトヤと同じ考えで、低い周波数を発している友人やその会話は完全スルーして「まったく取り合わない」という形で対処してきています。

参考記事:幻想から脱却する際に経験すること

そしてどうしてもそれを止めない人に対しては、付き合い自体を止めるという形で決断を下してきました。

そして私たちはあくまでも自分を最優先にしなくてはならないのです。

とくにライトワーカーは、自分の周波数をできるだけ高止まりに保つことに集中するときです。

そうしたことの妨げになるような付き合いや友好関係は見直していかなくてはなりません。

常時高い周波数を保つことはできませんが、落ちてもすぐに回復することが大切です。

私自身、数日に一度や恐れや心配が来ることがあります。

それに気づいたらエネルギーを注ぐのをすぐにやめることです。

そして、省エネモードで生き始めること。

人間関係はとくにエネルギーを消耗しますから、本当に大切な人以外にはエネルギーを注がない方向でセーブしていくことが大切です。

つづく

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら