【アセンション専科】魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

グリッチとタイムライン/次元間の激しいエネルギー的干渉について その4

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

参加しているフォーラムの一つの管理人(の一人)が投稿した YouTube ビデオです。

ライトワーカーに向けたメッセージです。

かなり長い動画ですし、内容もあちこちに飛びますが、10月のエネルギーの作用について私にとっては沢山の洞察があったビデオだったので、かいつまんで内容をシェアします。

今色んな事が起こっているように見えるかもしれないけど、それがすべて幻想であることを知っておくことが大切

感情的な反応をしないことね。

もしも感情的な反応をしてしまったら・・・それこそが奴らの狙いでしょ。

あなたが高い周波数帯で・・・愛の周波数よね・・・その意識レベルに留まっているときは・・・そのグリッドをキープしているわけじゃない?

奴らの狙いは、あなたの周波数を落としてグリットを創らないようにさせることなんだから。

だから10月はね、本当にそんなことが目白押しなのよ。

家族とか、人間関係、住んでる場所や職場・・・・そういう場所で人間ドラマが繰り広げられたり、感情劇の押収があるわよね。

もちろんアセンションの影響はあるわよ。

※(訳者注釈)アセンション第三波の覚醒が始まっているため、抑圧された感情が刺激された人たちが衝動的な言動を繰り広げ始めています。

あるけど、それだけじゃないのよ。

それだけじゃなくて・・・・あなたを古い世界の周波数へ引きずり下ろそうという力が働いているの。

だからそれに反応しないように気を付けてほしいの。

(中略)

それから、グリッチ(不具合)について話したいわ。

今、すごく色んな周波数や現実が混在して展開している状況なのよね。

例えば一つの次元から別の次元へジャンプしたときにデジャヴとか、別の存在が見えるとか、何て説明したらいいのか・・・「視覚的に不具合が出る」ことがあるの。

一つのものが二重に見えたり、一つのことが二度見えたりとかね。

一時的に視力が落ちたと感じることもあるかもしれない。

だけど、それは言ってみればあなたの目が新しい現実に「焦点」を合わせようとして動いているときの症状なのよ。

上手く説明できているかしら・・・・。

もうちょっとうまく話せたら良いんだけど・・・今は・・・いくつもの違った意識が展開しているし、違った周波数、違った次元、違ったタイムライン・・・ていう具合に、いくつもの物事が同時進行しているのよね。

だから例えば時間があきらかに逆戻りしたり(時計の針が戻る現象)、そういう時空の歪が出ることがある。

目で見る不具合なんだけど。

グリッチ(不具合)についてはまた別のビデオを創るから、そこでもっと詳しく話たいと思うわ。

以下省略

9月~10月とずっとテンションが高まってきていますから、しんどくなってしまったライトワーカーも多いと思います。

私も相当トリガーされるようなことがありましたし、そこで周波数が一気に落ちていくことはあります。

ですがもうわかっていますから、エネルギーをシフトさせて回復するまでのことです。

グリッチについては、気になる人も沢山いらっしゃるとは思います。

私は視界の端に映るものが気になるんですよね。

オーブとか光とかだけではなく、何かが動いていたり、「画面がズレている」と感じることもあります。

デジャヴもたまにありますね。

この辺りは時空の歪ですから、一時のことだと思います。

あまり気にしないことです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら