魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

【アセンション症状】同じ音楽やサインが繰り返し現れる現象

誰か、過去数か月 Toto の「アフリカ」に遭遇し続けている人いる?

フォーラムに立ったこのトピック。

「私わたし!!」

思わず反応してしまいました。

私は過去数か月間、至るところで Toto のアフリカに遭遇し続けたのです。

色んな人が、色んな楽器で、アフリカを演奏し続けていました。

ほぼ毎日誰かしらがアフリカを演奏していました。

すごく不思議に思って、思わずウィキペディアで曲の歴史を調べちゃいましたからね。

まさか、私以外にも同じ症状がある人がいたとは。

最近ではアフリカがフェイド・アウトしたと思ったら、今度はベートーベンの「ムーンライト・ソナタ」がほぼ毎日来てます。

このバージョンを聴く時に、ハートがパ―――っと開いて両足に鳥肌が立ちます。

鳥肌って、魂が共鳴している瞬間なんですよ。

聴いているときに全身がぞわぞわとして断続的に鳥肌が湧きたつような曲がありますが、魂の共鳴です。

あとこれ。

なぜ特定の曲が毎日繰り返し現れるのか、さだかなことはわからないのですが、興味があればその曲の歌詞を読んだり、歴史を調べてみると、そこに何かしら知る必要のあることがあるかもしれません。

それにしても、私以外にも Toto のアフリカに遭遇しまくっている人がいたとは、驚きました。


アセンション症状34種類をまとめた E-Book 完成しました。

アセンション症状2019年版E-Book

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ペイパル|カード情報も、口座番号も、ペイパルが守ります。|VISA, Mastercard, JCB, American Express, Union Pay, 銀行

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

パートナーシップ・コーチング・プログラム(PCP)

♡パートナーシップを通して魂の癒しを進め解放する10週間のコーチング・プログラム♡

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

ショップ

Etsy でのお買い物の仕方が分からない方は、こちらのフォームからご連絡いただければご注文をお受けします。

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら