魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

金星逆行している10月11月エネルギーに対する個人的な感想

私は、10月から11月のエネルギーは正直いってすごく嫌です。

とくに過去一週間くらいはとても嫌な感じ。

身体の中にずっと感じている振動はクンダリーニが活性化していることを示しています。

クンダリーニのエネルギーは、前の記事でも書いたように、チャクラにあるブロックや淀みや不要なものを一掃する作用があるんですよね。

それで、色々なものが浮上してくる。

それが激化していると感じるのが過去2週間くらいです。

こういう風になっている人がかなりたくさんいるように感じています。

自分的に今嫌な事が3個以上ある感じ。

そのうちの一つはもうすっごく嫌

だからと言って自分ではどうしようもできない。

それに追い打ちをかけるようにもたらされた数日前の「びっくりニュース」で嫌さ加減が倍増しました。

皆さんはどうですか?

金星逆行の10月11月。

あー早く抜けてほしい!


とうとう皮膚科へ行きました。

6月の初めにバリ島で刺された虫刺されが、11月になっても治らなかったので、とうとう行ったんですよ。

もっと早く行けばよかったんですけど、そうすると毎月何かしらの医者へ行っているような形になって、嫌だったんですよね。

家族からは「インドネシアの虫刺されは日本で治せるの?」

とかわけわからないこと言われるし。

だけどドクターに見せたらドクターも驚いていたから、もっと早く行っておけばよかった。

虫刺されはほんのちっちゃのが二つ、太ももにあるだけなんですけど、5か月も治らない虫刺されなんておかしいでしょ?

薬のついたテープを貼ってもらって、それで今3日目くらいですけど、もう治ってきました。

耳と喉は相変わらずおかしくて、長時間何かを話したり聴いたりは辛いです。

とにかく9月以降の流れは、私にはシンドイく感じられます。

11月11日のポータル、それから後は12月の冬至。

それから、今月は私の誕生日もあります。


クンダリーニレイキの創始者である Ole Gabrielsen が最近始めたワークショップは「人間の永遠性」をテーマにしたものなんですが、彼の言っていることが面白いやら説得力があるやらなので、シェアしたいと思います。

ちなみに私はワークショップは受けていません。

僕は最近、色んな人から・・・妻や友人から・・・最近若くなったんじゃない?って言われるんだ。

確かにそうかもしれない。

以前よりも若くなっているように感じる。

Adamaからのチャネリング・メッセージによれば、人間の肉体は捉え方を変えれば「年老い」たりはしない。

自分の年齢を「何歳」とか「歳を重ねる」「老いる」って捉えていれば年老いる。

だけど、今自分は太陽何周目って捉えれば、年老いない。

例えば、35歳っていう代わりに「太陽35周目」って捉える。

そうすると年は取らない。

確かに Ole は以前に比べたら相当若く見えます。

5~6年前までは、私は Ole は確実に私よりも年上だと思っていました。

見た目から。

でも、8月に公開された動画を見たときに私よりも若いんじゃないかと思い始めたんですよね。

そのくらい若く見える。

アセンションが進むと年を取らなくなると、若返るとかは前から言われていることではありますが、それだけはなんかすごく良い症状ですよね?

ちなみに私は今月太陽45周目に入ります。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているエナジーワーカーです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ダウンロード

E-Bookのダウンロードはこちら★

ショップ

クンダリーニレイキ更新情報

※ 手違いにより以前のメルマガを削除してしまいました。クライアント以外の方でご登録いただいていた方は、お手数ですが再度お手続きをお願いします。

アセンション通信メルマガ登録

ブログではシェアできないディープな内容や情報をお届けする不定期のメルマガです。ご登録はこちらからどうぞ★

アーカイブ

カテゴリー