魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

純粋な気持ちを持てる相手って誰だろう

【プライベート考察的な内容です】

最近、天中殺が多くて・・・・、ふとプライベートな友人の中で、純粋に心から「大好き」と思える人って誰かな・・・としみじみと振り返ってみたりしました。

そしたら、二人だけいました。

二人ともいわば「普通の人」で、アセンションとかそういうのは関係ないし、香港で普通の生活をしている人たちです。

この二人と話すときだけは私はすごく安心するし、安全だと感じるし、私の内面に相手に対する屈託がなにもないんですよね。

ただ純粋に「この人が好き」と思える人。

そのうちの一人は私が以前参加していたバンドのリーダー。

私はリーダーにはかなりのレベルで心を打ち明けられるのですが、その理由は、彼の中にジャッジメントのエネルギーがほとんどないからだと思います。

何を打ち明けてもジャッジされないという安心感があるんですよ。

そういう人ってなかなかいないなと思います。

二人とも私がエナジーワークの仕事をしていることは知っているけど内容はチンプンカンプン、でも「あなたが好きだから」スタンスで未だに近い距離を保っている友人です。

必ずしもすべてを理解し合う必要ってないんですよね。

お互いに相手に対する純粋な気持ちがあるかどうかじゃないかと最近思う。

そして、そういう気持ちが持てる相手ってそんなにいないと気づいたのでした。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているエナジーワーカーです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ダウンロード

E-Bookのダウンロードはこちら★

ショップ

クンダリーニレイキ更新情報

※ 手違いにより以前のメルマガを削除してしまいました。クライアント以外の方でご登録いただいていた方は、お手数ですが再度お手続きをお願いします。

アセンション通信メルマガ登録

ブログではシェアできないディープな内容や情報をお届けする不定期のメルマガです。ご登録はこちらからどうぞ★

アーカイブ

カテゴリー