魂を癒して解放するために

menu

Heal Spirit

2018年11月11日のゲートウェイに先がけて その1

過去一週間くらい天中殺を通過中の私ですが、フォーラムで誰かがシェアしてくれた動画をご紹介します。

私が今感じている感じ方そのものの内容です。

ライトワーカー向けのメッセージとなっていますが、今のエネルギーの状態について、先日ご紹介したリサ・ブラウンの動画内容と一部重複しています。

多くの人は、アセンションの身体症状を訴えるけど、アセンションの症状ってそれだけじゃないわよね?

特に今、とても激しいエネルギーである(2+0+1+8=11)11月11日のゲートウェイがもう開き始めているからね。

※ 訳者注釈:11/11/11と呼ばれています。

この日は、特にライトワーカーにとっては「アセンション・ジャンプ」とか「大きな覚醒」って呼ぶような強烈なエネルギーシフトになるわ。

ライトワーカー・・・とくにフォアランナー(先駆者)たちは、ゲートウェイが開く数日前か早ければ一週間前にはエネルギー的な影響を受け始めるでしょ?

集合に影響が出る前に。

私もちょっと今不安定なのよ。

※ 訳者注釈:そう思います。私の症状が激化したのは過去3日ほどですが、ちょうどゲートウェイの10日ほど前からすでに強烈なエネルギーを感じて、動悸・息切れ、睡眠パターンの崩壊が起こっていますし、クンダリーニは24時間昇ったり下りたりを繰り返しています。

(中略)

エネルギーが動くときはちょっと大変だけど、これは私たち一人ひとり個人的なことではないのよ。

そうじゃなくて、集合的なことだし、もっと言えば地球全体で起こっていることなの。

それが一人ひとりに影響を及ぼしているのよ。

それで、震えとかそういう身体的な症状ばかりでなくて、メンタルな症状も沢山出ているでしょ?

それに注意を払う必要があるわ。

今激化している分離感・・・これは3D世界から離れていくときに感じる分離感よ。

そこから抑うつ的気分になったり、不安になったり、いや増していく寂しさがあるわよね。

普通の寂しさじゃないわよ。

もっとド級のとてつもない寂しさ。

それは、エネルギー的にも肉体的にも、文字通り3D世界から切り離されていくときに感じる圧倒的な寂しさなの。

※ 訳者注釈:今年の初めあたりにも私はこういう感じ方を通り抜けました。あり得ないくらいの孤独感と寂しさで、何かおかしいんじゃないかと思ったんですけど、やっぱり分離感ていうのはすごくあったと思います。それと同じ感じに数日前からなってるんですよね。

今まで私たちを3Dにつないでいたコードが次々と切り離されて(コード・カット)、4Dからも切り離されて、どんどんと5D世界へと進んでいくの。

いい?

今年はこれからあなたたちのほとんどは、5Dエネルギーの中で仕事をすることになるのよ。

立ち位置にもよるんだけど、人によっては3Dとの間を行ったり来たりするかもしれないわ。

だけどライトワーカーとして確実に5Dに進んでいくの。

それから金星の逆行よね。

そのエネルギーがコードを次々と切断しているの。

バリアを壊して、エゴが握りしめてきたコードを切断しているのよ。

※ 訳者注釈:コードカットって、その言葉そのものの現象が起こっています。3D世界と自分を繋いでいたエーテルコードを自分の手で断ち切るような決断も迫られます。3D的な「しがらみ」を壊してその外側へ出ていくということでもありますが、すごく勇気が要ることだと思います。

金星はクンダリーニを活性化もしているわ。

私自身はガイヤに繋がってクンダリーニのエネルギーをグラウンディングさせたわ。

クンダリーニの覚醒についてはまた改めて別の機会に話すけど。

とにかく、金星はバリアを壊していっているの。

すると、不安に襲われたり、気分が落ち込んだり、あと「うっかり」するってことが頻発するのよ。

買い物に行ったのかまだ行ってないのか思い出せない、とか、何を買った買わないを覚えていないとか、そういうこと。

(中略)

今私たちはいくつものタイムラインをジャンプしているし、マンデラエフェクトとか、そういうことが起こるのよ。

だからパニックにならないで。

これからどんどんそういうことが増えてくるわ。

今はライトワーカーにとってはすごくデリケートな時期なのよ。

分離感、孤立感、孤独感、寂しさ・・・

すごく不思議な感じよ。

(中略)

このメッセージをとにかく送りたかったの。

ライトワーカーたちの心理的な症状に関してのね。

自分の気持ちをわかってくれそうな人が見つけられれば話をすればいいし、コメントを残して他のライトワーカーから返信をもらったり、ライトワーカーのコミュニティやウェビナーに参加したり、他の人たちのサポートを感じられるような場へ行くことが大事なのよ。

意地悪なコメントは削除するわよ。

自分は一人じゃない、他にも同じ感じ方をしている人たちがいるってことを知るだけでも、ずいぶんと楽になるはずよ。

だって今は圧倒的な分離感を感じやすい時期だから。

だって今まであなたが1000年以上にもかけて親しんできた3D世界からコードをカットされて切り離されていくんだもの。

寂しくなったり、悲しくなったり、分離感を感じたり、誰かに抱きしめてもらいたいって感じたり、それが自然なことなのよ。

それでいいのよ。

私があなたたちに「許可」を与えるとかじゃなくって・・・私を公に出すことで、知ってもらえたらいいなって思うの。

それは「恥」でもなんでもないのよ。

「アセンション恥」って私は呼ぶんだけど。

中には意地悪な人たちがいるじゃない?

コミュニティの中にも、意地悪なコメントをする人たちがいる。

「5Dにアッセンドしているんだから、そういうネガティブな感情は一切持たないはずでしょ?至福だけを感じるはずでしょ?」

とかって言う人たち。

沢山いるわよ。

そういう人たちは本当の自分に嘘をついているって、自分でわかるわよね?

だから、アセンション恥を感じたりしないで。

そういうコメントをする人たちを気にしないで。

ネガティブなのは彼らの方だから。

彼らは意地悪な気持ちからそういうコメントをするのよ。

彼らこそが3Dから抜け出せない人たちなの。

あなたじゃないわ。

あなたは今ブロックを解放しているじゃない?

クンダリーニが昇って、体内にある塊をすべて溶解して放出しようとしているのよね。

チャクラと身体を昇華して変容しようとしている。

だからどうしても身体的・心理的症状が出るのは当たり前のことなの。

ね。

だから、自分を大切にして・・・ナマステ・・・

自分を大切にして・・・という意味は・・・自分をちゃんと表現して!

自分の本当の気持ちや感情をありのままに感じることを自分に許可して

そして自分を愛して。

恥を感じる必要なんてない。

恥は・・・恐れの一部だからね。

3D契約の一部なのよ。

恥はあなたを重苦しい次元へ閉じ込めるわ。

だからそれに力を与えないで。

それじゃ・・・・元気でね・・・!

愛してるわ!

絶望、不安、みじめさ、恥、劣等感、自己否定、怒り、自責・・・etc

そういう感情がランダムに浮上してきますし、またそのような感情が刺激されるような出来事が起こったりします。

今、フォーラムでは悲鳴を上げている人たちがすごく沢山いて、私もよほど「悲鳴を投稿」しようかと思ったんですけど、それをするまでもなく次々とみんなが自分の状態をシェアしていくので、そこでシェアし合うだけでもずいぶんと励まされて気持ちが楽になります。

一番重要なことは、「私は一人ではない、みんな一緒にこれを通過中なんだ」と感じられることなんです。

ブロック解放が起こったら、それをジャッジしたり、変えようとしたり、否定したりせず、しっかりと感じて共にいること。

苦しいプロセスですが、マインドが握りしめたりしがみついたり抵抗したりるすと長引きます。

自分も相手もジャッジせず責めず、ただ感情を感じること。

ただただありのままに流すことで解放は速まります。

あと、意地悪なコメントをする人たちは、後を絶ちませんね。

これって新たな形での「べきべき」なんですよね。

「アセンションとはかくあるべき!」

みたいな。

アセンションは幻想やキレイごとではなくて、生身の私たちが通り抜けていくプロセスですから、闇やシャドーがバンバン出てきます。

そのすべてを受け止められる人でなければ、到底潜り抜けていけません。

その中で Love & Light だけを叫ぶのって胡散臭いと思う。

いえ、私も Love & Light って言いますけどね。

でもそれだけではないから。

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているエナジーワーカーです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ダウンロード

E-Bookのダウンロードはこちら★

ショップ

クンダリーニレイキ更新情報

※ 手違いにより以前のメルマガを削除してしまいました。クライアント以外の方でご登録いただいていた方は、お手数ですが再度お手続きをお願いします。

アセンション通信メルマガ登録

ブログではシェアできないディープな内容や情報をお届けする不定期のメルマガです。ご登録はこちらからどうぞ★

アーカイブ

カテゴリー