アセンション専科 ~人生は素晴らしい旅路 ~

menu

Heal Spirit

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

感情と意識レベルの表をシェアします。

この表は、デイヴィッド・ホーキンズ博士の著書「パワーかフォースか」の中で出てくる意識レベルを元にしています。

いわゆる5D意識とは「500愛」からです。

死の上にある「恥」が人間の持てる感情の中では一番波動の低い感情になります。

一番痛みを伴う感情でもありますよね。

今集合レベルで発生しているクンダリーニの覚醒により、低い周波数の感情エネルギーの解放が起こっていると思います。

それに驚いて、感情と一体化して暴走する人たちが増えているように思います。

香港では以前から問題になっていることですが、バスの乗客が運転中の運転手に言いがかりをつけて攻撃し、集中力を欠いた運転手がハンドル操作を誤り、バスが横転したり橋から落ちたりして大惨事となり、数多くの死傷者が出るということが頻発しています。

一件二件ではなく、何度も同じ事故が起こっています。

エネルギーに刺激されて怒りやフラストレーションに駆られた人々が、感情のはけ口を求めて暴徒化している現象なんですよね。

自分の感情に対してよほど意識的になっていないと、感情に飲み込まれたり一体化したりして大惨事を引き起こしかねません。

感情のワークが必須なのはそのためです。

そのためのプロも沢山いますから、上手にサポートを得て感情の解放に取り組んでください。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

関連記事

プロフィール

こんにちは!ソウル・ヒーリングをテーマにしているアセンション・コーチです。1973年長野県生まれ。人生の半分以上を海外で過ごしました。詳細はプロフィールをご覧ください。

     2018年5月バリ島にて

ソウル・アライメント・プログラム(SAP)

大きな変化の時代に私たちはどう生きるか、自分らしく生きるための 10週間プログラム

ショップ

境界線セッション

☆ 健全な境界線をしっかりと引けるようになるセッション ★

PCP パートナーシップ・コーチング・プログラム

♡ パートナーシップを通して魂を癒して解放する

通話セッション

アセンション関係のご相談や各種ワークのサポートは通話セッションでお受けします♡

アセンション症状2019年版

アセンション症状をまとめたE-Bookが完成しました。ダウンロードはこちら

アーカイブ

カテゴリー

紀行文を綴った裏サイト Blissful Moment はこちら